みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高カロリー摂取のち時々運動

<<   作成日時 : 2009/08/04 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末の日曜日は飲み友達の車で
堺にあるパワーフードで有名な「U.K.カフェ」に行ってきました〜
画像


ここのは全体的に半端ないボリュームメニューの多さ
いつもびっくりさせられます
しかも24時間年中無休ってーーー!!

6人で行ったけど、ランチ時間もあってか混みあってて
4人と2人に別れて座ることに…

私と旦那は4人席へ座り
一人1メニューを選んで4人でつつき食べすることに決定
混んでて15分〜20分くらい待ってやっと1品目が来たよ〜
画像

メニュー名忘れたけど、これ「オムレツ」です!!
中にはイカやらチーズやセロリ、ミートソースがたっぷり入ってマス
ホワイトソースがたっぷりこれでもか〜っていうくらいかかってます
で、ちょっとこんもりしてるのはマッシュポテトです。
これにトーストかライスがついてて友達はトーストをチョイス!
これまたトーストにはバターたっぷり塗ってあって
4枚くらいついてくる〜ひえ〜

次は友達もおススメの「ケンタッキーonTOP」スープ付で900円!
画像

これは山盛りガーリックライスの上に串焼きになったてりやきチキンコンボが2本乗っかってます!!
これはなかなか美味しかった〜

次にきたのはパスタ!その名も「TEXMEXスパゲッティー」850円!
画像

ガーリックトーストに隠れてるけど下はこれまた大盛りのパスタ!
チリビーンズにホットソーセージとチーズがたっぷり入った
ちょっとピリ辛のパスタです〜横についてるサラダがさっぱりしてありがたい〜

最後にやってきたのは名前忘れたけど「カラマリなんとか…」
画像

これまた大盛りの具入りバターライスの上には
イカとエビがたっぷりトッピングされてさらに
ドバーッとクリーミーで濃厚なホワイトソースがた〜っぷり
これにもスープついてきます…

この4品を4人で食べ始めて2分後…
濃い味付けと濃厚なガッツリさにみな無言…全部食べれるんかな的不安…
でもなんとか休憩しながらも完食!!
かなりの高カロリーと濃厚な味でお腹がはち切れそうでした…

その後、天気もいいし、近くの公園で運動しよう!ということで
スーパーで飲み物を買って公園の木陰にレジャーシートを敷いて
涼んだり、持って行ったバトミントンや凧、キャッチボールをしたりして
体を動かしましたが…暑さですぐに汗ダクに…
残ってた雨のせいで友達が滑ってこけるハプニングもあり
外での行楽をしっかり楽しみました〜

だいぶお腹の張りは落ち着いたけど…
この後の夜ごはんは翌日ニュージーランドに行ってしまう友達を送る
「行ってらっしゃい会」で持ちより企画だったため
一人1品食べ物を持ち込んでの飲食パーティ
またまた乾杯しては飲んだり食べたりで
この夏、一番の大食い&高カロリー摂取な一日でした…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高カロリー摂取のち時々運動 みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる