みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み 4日目

<<   作成日時 : 2009/08/21 12:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

この日は月曜から仕事がある旦那と友達タッキーは
車で大阪へ戻るため午前中に私の実家を出発しちゃいました〜

私はというと…高校の友達と会える日にちが
月曜日しかなかったので旦那に相談して
1日大阪に戻るのを伸ばしてもらうことにしました〜

ということで、私は妹とランチを食べに
妹の旦那が働くカフェPON・PON3号店の
バーガーズカフェPON・PONに向かいました。
画像

こんな感じでボリュームもあって美味しかったよ〜!!
これにスープと、パンかライスが付いて、さらにフルーツ盛りとドリンクがついてくるよ〜
(写真撮り忘れちった
目の前が瀬戸内海でガラス張りの店内からもいい景色で
お客さんも次々と入ってきてあっとゆうまに満席に!!
妹の旦那まこっちゃんは、せっせと頑張って働いとりました

夜はお母さんと甥っ子カイラと妹と私の4人で
(お父さんと、ばーちゃんは脂っこいのはええわ〜ということで不参加)
妹おススメの創作串揚げ屋さんに連れてってもらいました
(ちゅうかほんま食べてばっかりなんやけど…
お手軽なおまかせ10本コースをいただきましたが、
どれも手の混んだ美味しい串でぱくぱく食べて、ハイボール飲んで
いっぱい楽しませてもらいました
お茶づけも美味しくてカイラもご機嫌で周りのお客さんにまで
愛想振りまいてお会計の時には一人でてくてくドアに向かって歩きつつ
いろんなお客さんに「ばいば〜い!!ばいば〜い!!」
言いながらお店をあとにしました

家に帰ってからは妹と一緒に甥っ子カイラと一緒にお風呂に入って
湯船で遊べるおもちゃを使って遊んだり、体をいっぱいの泡で洗ってあげて
カイラも楽しそうやったな〜何より自分もしっかり楽しませてもらったけど
言葉を話しだすと子供も面白いし、見てて飽きないね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
香川ええなー。
PON.PONの目玉焼きハンバーグ美味しそーやなー。これにパンかご飯とスープとフルーツ盛り、飲み物がついてきたらお腹パンパンなるなー。
パンパンやで阪神くんー!
くまさん
2009/08/22 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み 4日目 みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる