みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コヤソニ2009 後編

<<   作成日時 : 2009/09/03 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わ〜っ!気づいたら9月に突入してもーた
とりあえずコヤソニ後編とあと8月の出来事etc…を
遅れながらもかいていきま〜す

というわけで、コヤソニの後編…
画像


本家サマーソニックに出たビヨンセは来るはずもなく
よしもとのビヨンセこと渡辺直美も出演!!
いつもながらの裸足にぴったり目の赤いワンピで
ビヨンセの曲に合わせて踊る踊る!!
で、お腹と胸がぶるんぶるんめっちゃ揺れとる!揺れとる!

このあと、アコースティックで昨年同様出演してた
加藤紀子がフランス語でボサノバ風に歌う…
(加藤紀子は、かわいいけれど歌は…)
続いてこやぶの「プリン」でしっとりと

少し休憩してたらやってきました
EGO-WRAPPIN
いきなりお客さんがドドドーツ!!と大移動しながら
前へ前へとすごい勢いで向かう人々…
旦那はまだ起きず…しばらくシートでライブをみてたけど
終わりそうになったので、次にでてくるスチャダラパー
近くでみたくてじりじり前に向いました

スチャダラパーはライブもMCも面白い!楽しい〜
ソウルセットやハルカリのハルカもゲストで出てきたり、
「ごめんください、どなたですか、おはいりください、ありがとうー」でお馴染みの
桑原師匠とのからみもコヤソニだからみれたもの!
画像


スチャダラの後は、chara
やけに前列付近はチャラの信者みたいな女の子でいっぱい…
頑張って前から4列目くらいでみたチャラはオーラがあって
めちゃくちゃかわいい〜!ちっちゃいけど力強くて初めてみたけど
パワーがあってちょうど夕焼け空になってシチュエーションもばっちりで素敵でした!!
しかもベースは昔よく友達とライブにいってたGREAT3の高桑さんがっ!!
今はcurly giraffeという名前で活動中!
今月友達みんなで行くGREEN ROOM FES OSAKAにも出演が!!
楽しみ増えた〜

いつの間にかあたりも暗くなってきて
お腹もすいてシートエリアにもどってみると…旦那が復活!!
みんなでちょこちょこ出店で買ったカレーやフライドポテトなんかをつつきながら
お笑いネタコーナーを楽しみました〜
ダイアン、麒麟、そして笑い飯!
笑い飯のネタは何度かテレビでもみたものをいくつか
組み合わせてたけど、やっぱり面白かった
(ラグビーのボール蹴る前のネタ好きやわ〜)

この後はまさか野外でみれるとは!?の生キョンキョン!!
ちっちゃいーかわいー若い〜!!と驚きましたが
この年で「渚のハイカラ人形」や「学園天国」が聞けるとは
思ってなかったから会場も「アーユーレディ!?」と言われたら
「イエーツ!!」と、えらい盛り上がりのピークに
なんか得した気分でいっぱいでした〜

そして待ちに待ったTOKYO NO.1 SOULSET
野外で聞いた「黄昏」はかなりヤバかった…
BIKKEも俊美さんもヒロシさんも楽しそうで
大声でみんなで歌って手拍子して楽しかった〜〜!!
画像


そのあとの
小薮とレイザーラモン(HGは骨折のため出れなかったけど)のラップユニット!?
ビッグポルノでかなり放送禁止用語もりもりの3曲で
会場は大盛り上がり
最後はゲスト全員がでてきてエロい歌詞をみんなで歌うという始末(笑)
画像


終わったのは10時過ぎでしたが
首やら腰やら体のいろんなところに痛みがでてきたとはいえ
長くて楽しくて笑えるコヤソニ2009でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コヤソニ2009 後編 みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる