みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 村上食堂

<<   作成日時 : 2009/09/03 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コヤソニの翌日…
梅田のタワーレコードNU茶屋町店で
電気GROOVEのインストアイベントがあるとの情報を
けんさんから聞き入れ、仕事上がりの旦那と
整理券は持ってないけど面白そうやから
見に行こうよ〜ということになり、タワレコへ〜

整理券を持ってたけんさんは、がっつりイベントスペースで
楽しいトークを楽しみ、私と旦那はタワレコ内にいくつもある
テレビ画面でトークを楽しみました。
いきなりシャンパン開けて2人でアルバムとは関係ないことを
約40分ほど話してた(笑)

この後、どこ行こうか〜って話してたら
村上食堂は?」とけんさん。
村上食堂??と思ったら、なんと
村上ショージがお初天神の方に村上食堂なる居酒屋
出してるということが判明
面白そうやからそこに行ってみました!!
画像


看板ですでにギャグが…
画像


入ると普通に居酒屋で飲んでるサラリーマンや若者がちらほら…
テーブルにはおなじみ村上ショージの「しょうゆうこと!」瓶に入った醤油や
煙草の灰皿は吉本新喜劇でおなじみ島木譲二パチパチパンチの灰皿が(笑)
画像


ビールのジョッキにも…
画像


価格も普通の居酒屋と同じくらいでお手頃で
美味しかったし、なによりサプライズだったのは…
食べてる途中で…なんと!
本物の村上ショージがお店を見に現れたこと!!
すかさず一緒に写真撮ってもらってうれしいサプライズでした!!
意外と男性ものの香水の香りがしてて芸能人や〜って感じだったけど
快く一緒に写真とってもらえたし優しかった!!
顔ちっちゃかった!!

でも調子のってハイボールジンジャー飲みすぎて
家までどうやって帰ったのか覚えてなくて…
後日こんな写真がけんさんから…ヒーーーッ!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
村上食堂 みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる