みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さなヒット狙いで〜

<<   作成日時 : 2009/09/16 20:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、夕食の買い物前にポストをのぞくと
先日旦那と食べに行ったラーメン屋「まんねん」の封筒が??

もしかして〜もしかして〜
アンケートハガキを出してたから何かが当たったとか〜
ドキドキしながら封筒を開けると…
画像

やった〜い!!
餃子券が2人前当たったでーー!!

ほんとは2千円分のお食事券を狙ってたけど
餃子券でも十分うれしい〜っ!!

旦那と梅田に行ったときなんかに
たま〜に行ってたとこなんですが、
ここのキャラクターのブタサンがかわいいでしょ!!

もちろんラーメンやチャーハンも美味しいよ!!
ちなみに私のお気に入りは…
「レディースセット」なんだけどね
ラーメンの小とオムチャーハンと杏仁豆腐かマンゴープリンのデザート付!!
色んなのが少しづつ食べれて量もちょうどよくて
いつも私はレディースセットばっかり食べてる気が…
みなさんおススメですよ〜

あ、あと、今月は小さなヒットがもう1つあったんやった…
じゃ〜ん!!
画像

コンタクトレンズのキャンペーンで
図書カード500円分が当たったよ〜!!

大きなホームランじゃないけど
こまごまと小さなヒット(小さな幸せ)は結婚した後も続いておりまする〜

日々、アンケートハガキや応募キャンペーンなんかは出すのが好きで
まめにコツコツ出してたら忘れた頃に何かが届いたり
当たったりする時もあるから楽しい

皆さん!!私には当たらんから〜と言わず
これいいな☆と思えたものがあれば直感的に出しましょう!!
まずは出さないと当たりませんからね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まんねんってラーメン屋さんは初耳です☆★
ぜひ行ってみたいです♪
また場所とかぜひ教えてください☆

あたしも昔はよく懸賞やら出してちょいちょい当たってたんですけど、最近はめっきりご無沙汰なのでまた挑戦したいです♪

中学の頃ラジオのクイズコーナに当たって生放送中におうちに電話がかかってきて、歌を歌いました(笑)
当時欲しかったチャゲアスのピンバッチが当たりました(笑)
しかもクラスの男子に聞かれてました(笑)

懸賞とはまた違いますが、あれは究極に恥ずかしかったです(笑)
☆たまごあつこ☆
2009/09/17 23:50
あはは
チャゲアスのピンバッチがラジオで当たるなんて
すごいな〜

意外とラジオって当たるよね☆
うちも映画チケットやらジュース1ケースやら
いろいろFM大阪にはお世話になりました(笑)

まんねんはホモで有名な辺りにある
梅田のツタヤ堂山店の並びにあるよ〜
ちなみにお店には…さくらももこのサイン色紙があるよ!
ちびまるこちゃんのイラストでかわいかった☆
えびのしっぽ
2009/09/18 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さなヒット狙いで〜 みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる