みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BABYのお披露目会に♪

<<   作成日時 : 2009/09/29 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どんどんネタがたまっていく今日この頃…いかん…いかん

先日はいつもお世話になってるマスターのお家へ
赤ちゃんのお披露目会に招待されて
旦那とチャリンコせっせとこいで
遊びに行かせていただきました〜約20分ほどで到着!!

1階が車庫&お昼は古着屋さんをはじめてます〜!

宴が始まる前の1番のりの私と旦那はわくわくしつつ
店内をパチリ!まずは外観〜ほんとは机や椅子はなくて両側とも古着おいてるけど
この日はお披露目会を1階の古着屋さんスペースで
行うので机や椅子がすでに用意されていました!
画像


机や椅子が用意されてるからclosedの看板出してても間違えてお客さんが
入ってきそうになってたみたいだけど、なんか面白そうな感じがして入りたくなりますね〜
画像


そして奥には…マスターがコツコツ手作りで作っている途中の
バーカウンターがあります〜!!カウンター下の竹がイカス!!
少しづつできていくのが楽しみです
画像


そして続々とゲストが到着してきて主役のbabyが抱っこされております〜
目鼻立ちがしっかりしてめちゃかわいい男の子です!!
画像


この日は豪華にもうどんすきから始まって次はキムチ鍋最後はおでんとどれも美味しくて
食べすぎ&飲みすぎた〜やっぱり大人数でワイワイ食べると美味しいね!!

そして美味しいお鍋やおでんに夢中過ぎて…肝心のこの日の食事の画像とってなかったわ…しょぼん
画像


ほんとに遅くまで美味しい食事&たくさんのお酒をごちそうになって
マスター&花さん&けんとくん!ほんとに楽しい時間をありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BABYのお披露目会に♪ みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる