みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクのガウン

<<   作成日時 : 2009/10/30 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

これ、先日誕生日プレゼントでいただいたガウンです

ふわふわでめちゃめちゃあったか〜いよ
家の中でも寒い時や洗濯物ほすときなんかに活躍中〜
けんさんありがとう!!ポーズはなんちゃって宇川風…
画像


なかなかこんなガーリーなピンクの色したものって
自分では手を出さないので
これ着るとなんか一気にラブリーな気分で気持ちが上がります

色って不思議ですね〜
その日に着る服を選ぶ時や買いたい物の色ってなんか
その時々の心理的なものや気持ちが何気にでちゃってる気がします。

あ、最近の晩ご飯もちょこっと紹介
画像

実家から送ってもらったたくさんのなすびでなすびづくし
手前のはなすびの間にハムとチーズを挟んだフライ
スープはワンタン入りの野菜中華風スープです
奥のは海苔で分かりづらいけど…なすと長いもの焼きチーズ炒めです
なすびってほんと焼いてもあげても煮ても美味しいですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
このガウンたしかにえびちゃんが自分で選ぶ色ではないよね!でも、だからこそ新鮮というか、かわいらしいじゃありませんか!似合ってるよ〜
MAYU
2009/10/30 20:55
昔こんな色のナイロンパーカー持ってたけどデニムブルーにも合うしかなりヘビロテでしたよ!
素敵なガウンいただいて良かったね〜゙
じゃじゃ
2009/10/30 23:47
>MAYU
そうそう!自分では選ばないけど意外と新鮮!って感じなんよな〜むふふプレゼントって発見もあっていいね

>じゃじゃ
じゃじゃも昔はけっこうパキッとした色ものを着てたんやね〜これ着てたらほんま毛布にくるまってるみたいでほこほこやで〜
えびのしっぽ
2009/10/30 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンクのガウン みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる