みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 背中マッサージモデル

<<   作成日時 : 2009/10/30 20:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、実家の妹(まゆちん)がアロマやマッサージの勉強の為
明石駅の一つ手前にある「朝霧」という駅から徒歩5分ほどのマンションで
サロンをやっているお宅までマッサージのモデルに来て!と誘われて
行ってきました〜

JR快速で約50分ほど(新快速なら約30分)1人旅気分
明石駅に着くとサロンのオーナーさんが車でお迎えに来てくれて
妹と3人で明石駅の近くにある小さな小料理屋さんのランチを
いただきに行きました!
画像

タコや鰆、季節のお野菜等など色んな味をちょこちょこ楽しめて
美味しかった!

このあと、オーナーさんのサロンへ行き
早速、妹の背中マッサージの勉強にと、施設ベッドにうつぶせになり
先生と妹の交互に体質別のアロママッサージオイルと
手技の勉強が始まりました〜

肩こりに腰痛もちの私としては最高の時間で
肩甲骨まわりをグリグリマッサージされてる時はほんとに
イタ気持ちよくて背中がスッキリしました。

途中美味しいハーブとお茶のブレンドティーと
お茶菓子には岐阜県のお菓子で有名な
川上屋の「栗きんとん」をいただきました。
画像

これがまた今まで食べたことない栗の実をギュッと固めた美味しさ
ほんとに癒されました!

この後も、ハーブを使った顔のゴマージュとパックも
練習モデルになり、お陰さまで顔と背中はツルぴかに
ハーブの香りに癒されてよい気分転換になりました。

帰りは朝霧駅へと妹と向かいましたが、この朝霧駅もまた
すごくきれいな景色にびっくり
駅のホームからは明石海峡大橋と海が一望でき
夕焼け空に海と大きな橋がぼんやり雲がかっていて素敵な景色でした。

まゆちんも今はフットマッサージやアロマやハーブの勉強にと
色んな事に次々チャレンジしていってるのがすごいし
子供を産んでからもやっぱりバイタリティーがあって
バリバリ働いてるのが素敵やな〜と思えた1日でありました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こないだはわざわざ出てきてもらってありがとうね。
助かりました★今日は和泉さんと、ママに練習台になってもらって背中マッサージしたよ〜2人とも喜んでくれたわ〜
朝霧はほんまええ町でしたね〜また行きたいね〜
evergreenもむちゃきれいなサロンだったし、落ち着けたね☆まゆももっとがんばらなきゃね〜
MAYU
2009/10/30 20:58
ほんまこないだはお疲れ様でした
早速モデルさん見つけて練習してるんやね!
朝霧はほんま癒されるええ街やった!
オーナーさんもいい感じの人で色々勉強になったわマッサージがんばってな
えびのしっぽ
2009/10/31 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
背中マッサージモデル みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる