みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 33歳になったじょー

<<   作成日時 : 2009/10/09 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日10月8日は33歳マイバースデーでした

そして私と同じ誕生日の双子の妹まりちゃん
高校からの友達みやこっちも同じなんです!!
それになんとLAZYBONESで知り合えたM内さんまで!!同じで
なんか親近感がすごいありますーー
みんなおめでとうでした!!

前日の台風でどうなることかと思っていましたが
なんとか朝には晴れ間も見れてホッと。

夜は旦那と2人でご飯を作って、
近くのイオンモールで一緒にチャリンコで買いに行ったケーキと
カルディでお安くなってた桃のスパークリングワインを買って乾杯しました!
画像


友達や家族からもお祝いのバースデーメール
電話&プレゼントをもらってなんだか1日中やっぱり誕生日って
特別な感じがいっぱいしていいなあって思いました

この10月のちょっと肌寒くなって、でも空気がパリッとしつつ
外を歩いてたらキンモクセイの香りがするこの季節がやっぱり好きで
こんな時期に生まれてきたんだなあと思うと
マイマザーに双子で産んでくれてありがとうって感謝しちゃいます。

皆さん、まだまだおバカな私ですが
これからも33歳のワタクシをどうぞよろしく〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます!
これからも一緒に人生楽しみながらワイワイワクワク過ごしていきましょうねー!
だんなzzz
2009/10/11 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
33歳になったじょー みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる