みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 御坊2日目

<<   作成日時 : 2009/10/16 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

怒涛の御坊1日目から一夜明け
外はめちゃくちゃきれいな晴天!!
目の前は海やし、雲ひとつない青空!!
画像


天気もいいし軽く朝食をとった後はみんな外に出て
凧揚げを楽しみました。

画像


しばらくするとどこからかとんびが凧に向って飛んできて…
画像


敵か味方か「誰やねんこいつ」と思われたのか…
一緒に凧のまわりをぐるぐる飛び始めたよ〜
画像


凧揚げの後は…昨晩楽しんだおでんのだしと味噌だしを合わせた
美味しいお鍋を外のデッキでいただきました
画像

画像


けんとくんも天気のいいお外でごきげんさんめちゃ笑ってる〜
画像


こんな1枚も(笑)
画像


まったりお鍋を楽しんだ後は、またまたトランプタイム!!
昨晩から1人増えてますますヒートアップ
ジジ抜き〜お題決め早言い〜大富豪までたっぷり楽しみました

少し頭痛のあったマスターもちょっと横になって回復したみたいで(よかった)
そろそろ帰りの渋滞を考えて出発することに

御坊ハウスで解散してやっぱり途中の渋滞に巻き込まれたものの
無事家まで送ってくれて家には8時くらいには到着!
長時間運転してくれた鍬内さんほんま、ありがとう〜

いろいろあった連休でしたが無事(足以外は…)
楽しい連休をすごせました〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
{2日目の朝はほんまに快晴でめちゃめちゃ気持ちよかったですよね
鍬ちゃんの食あたりがウソのような快晴で(笑)
1月のあのドラマを生んだ凧揚げとは逆に、とても穏やかで癒される凧揚げでした

そしてこの快晴の中でいただくお鍋はサイコーにおいしかったですね
とにかくまぁ食べて食べて食べた2日間でした(笑)
けんちゃんの笑顔がたまらなくキュートです

そして2日目も白熱したトランプバトル
ド貧民もいましたが(笑)、ほんまにおもしろかったです
はよ源さん帰って来ないかなぁ(笑)
またみんなでやりましょう

帰りはこれまた古今東西ゲームに白熱しましたが(笑)小畠さんが路上で裏切り行為をしたり(笑)、渋滞も退屈せず無事お送りできてよかったです

みんなそれぞれトラブルがありましたが(笑)、稲葉さんご夫妻のおかげで本当に楽しい連休になり、本当にありがたかったです
この冬もみんなでたくさん遠足しましょうね
☆あっちゃん☆
2009/10/17 20:39
>あっちゃん
ほんまトラブル続きで忘れられない御坊になったね
でも色々と楽しめてよかった!
この冬もまだまだ遊びましょう〜〜
えびのしっぽ
2009/10/19 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
御坊2日目 みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる