みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すてきないただきもの☆

<<   作成日時 : 2009/10/17 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、働いていた会社の後輩と同僚の友達とで
お昼ランチをしに外出してきました。

まだ足は引きずりながらでしたが…

入ったちょっと高級感のある中華料理屋さんのランチは
思っていたよりボリュームがあって大満足でした
最後のデザートもライチゼリーが出てきてさっぱりと美味しく
ほぼ完食!みんなお腹いっぱいになりました
(写真とるの忘れてしまった〜)

そのあと、素敵な誕生日のプレゼントをいただきました〜

後輩のはだちんからはフクロウ好きな私にガラスのふくろう4兄弟を!
もう1匹は玄関で門番中〜
画像


さくらっちょからは
リアルな猫ちゃんのテープカッター(ポーズがナイス)&これまたふくろうキャンドル
画像

画像

そして、マルチボーダーの布バッグを!好みを考えてくれてるのが嬉しいな〜
画像


友達の小川くんからは二人の共通お買いもの店BEAVER
私の好きなブランドの1つ「ジーンナッソーズ」のスウエットパーカーワンピを
画像

それと毎年手作りでくれるバースデーカード
画像


みんなに素敵なバースデープレゼントをもらって
嬉しくて足のケガのことなんか忘れてしまいそうでした
みんなありがとう〜早速使わせてもらってます
33歳になってもよろしくね〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すてきないただきもの☆ みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる