みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごはんばっかり〜

<<   作成日時 : 2009/10/25 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた最近のごはんを紹介…

ある日の夕食に作った
海老天入りうどん
画像

海老天の他に、実は魚肉ソーセージとえのきのかけ揚げ天も入ってマス!
意外と魚肉ソーセージって天ぷらにすると、かまぼこみたいな感じで
美味しかったよ☆同じ魚の練り物だからかな。

そしてブランチに作った
お気に入りのイングリッシュマフィンサンド
画像

ひとつはハム&チーズです
もうひとつはバターにはちみつをかけてシナモンをふりかけた甘い系
一緒にじゃがいものポタージュスープを作って食べましたよ〜

次の日の朝もマフィン!
画像

ひとつはハムにスクランブルエッグをのせのせ…
もうひとつはバターだけ薄く乗ってジャムをつけていただきました!
この日は夏に実家のマザーから送ってもらった
桃を冷凍していたものでピーチミルクジュースを作ったよ
桃は好きなフルーツの1つ!めちゃ甘くて香りもよくて美味しいもんね

ジューサーはショップジャパンで時々放映してる
マジックブレッドを愛用中です。
料理というよりほとんどジューサーとしてばっかり使ってるから
もっと料理にも活用していかねば〜〜〜
コンパクトで使えるお得な1品ですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごはんばっかり〜 みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる