みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーアワーランチとお出かけ

<<   作成日時 : 2009/11/04 00:13   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から急に寒くなって着る服に困ってしまう今日この頃…
寒い寒いと言いながらも
今日は久しぶりに心斎橋までお出かけしてきました

2日ほど前に実家の妹のカナダでのワーホリ友達で
レゲエ好きで一緒に何度かイベントにも行った
陽気な関東人「マスダ」から
大阪に用事で来てるからご飯でも!とのお誘いがあり
心斎橋で待ち合わせてランチを一緒に食べてきました

メキシコ料理の「エルパンチョ」というお店です。
画像

店内は壁にたくさんのサインや落書きがあったり
メキシコ雑貨が飾ってあってイイ感じです。外国人のお客さんも多いです。
夜ご飯で何度かきたことがあったけどお昼のランチは初めてでした。
なんとam11:30〜pm500まではハッピーアワーということで
コロナビールとマルゲリータが半額で飲めちゃいます!!

もちろん久しぶりに会ったのとハッピーアワーなら飲まなきゃ損!損!
といううわけで昼の12時過ぎからコロナビールで乾杯し
タコスやサラダ、ピラフが一緒になったメキシカンセットを注文!
画像

画像

なんやかんや近況やらアホな話をしながらご飯を食べて
お腹もいっぱいになったところで
私は次に会社の後輩との約束があったので本町へ移動!
マスダとは心斎橋で「またね〜」とさよならしました〜
(手土産までいただいてありがとね!!)

妹の友達ながら私も東京のまりちんも
マスダとは何度も会ってるというかマスダが妹に呼び出されてる(笑)のが
いつものパターンでいつの間にか顔なじみになっちゃってるのが
ほんますごいなあとしみじみ…

妹まゆちんの友達は個性的なキャラ揃いで
人をつなげるパワーは今後もさらに拡大していくと思われます!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜さすが増田!私の姉にも忠誠を誓っているのね☆カナダで発見したただ一人の個性派生物増田。。。
増田みたいな生物はなかなかそこら辺にはいないため、私もしっかり確保しておかなければいけないのです
まぁ、えりちんのお友達も個性派な方々で私も仲良くさせてもらってますよ〜でも友達が多いのはいいことですな〜
これからもひとつ増田をよろしくね☆
メキシコ料理うらやましい〜今度は私もつれてってね〜
mayu
2009/11/05 20:42
ほんまになあ〜
奴はカイラのベビーカーひきもこなしてたらしいし(笑)
おもろいよな〜
まゆちんも次回大阪に来た時はメキシコ料理に連れてくよ〜ん。また食い倒れツアーしような
えびのしっぽ
2009/11/05 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーアワーランチとお出かけ みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる