みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜食堂

<<   作成日時 : 2009/11/11 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これ実は、マンガのタイトル
画像


ずいぶん前に本屋さんで見つけて
気になる装丁や食べ物系の話に魅かれて
ちょこちょこ買い集めていて
最近4巻がでたのを購入

なんと最近金曜日の夜にTBSでドラマ化してて観てます
店主は小林薫さんが主演です

深夜0時から朝の7時までやってる食堂で
お店に書いてるメニューは豚汁定食と焼酎、ビールのみ。
あとは、店主に食べたいものを言って作れるものは作ってくれるって
そんなお店の設定で、
ショートショートの読み切りみたいな
お話がいくつもあって題名がすべてメニューになってます
画像


メニューにちなんだ人達の人間ドラマみたいな感じです。
ドラマとかみてるとほんと美味しそうに見えて
お茶漬けやバターライスなんかが美味しそうで美味しそうで

しっとりなんか和めるお話がたくさんありますよ〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お正月に持って帰ってきてね☆見たいから★
mayu
2009/11/11 20:33
オッケー!
年末に漫画持って帰るわ
一つづつの話が短いから読みやすいよ!
えびのしっぽ
2009/11/12 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
深夜食堂 みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる