みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にけつッ!!

<<   作成日時 : 2009/12/03 16:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

毎週水曜の深夜、ケンコバと千原ジュニアが
2人でやってる番組「にけつッ!!」
なぜか品川祐が2人の為に考えたメニューを商品化する
そんな企画が以前あり、近所のコンビニで売れ残り?を発見

無くなる前に…と興味本位で旦那と購入してみた!

画像


焦がし醤油バターに明太入りふりかけと
マヨネーズを上からかけるタイプで
早速作ってみました〜
画像


まずはふりかけもマヨネーズもついていない
焦がし醤油バター味の麺を食べてみる…もぐもぐ…

醤油バターの香りが意外とあっさりしてて
なかなかおいしい!


次に添付のマヨネーズと明太入りふりかけをかけて
食べてみた…もぐもぐ…

う〜ん???
一気にマヨネーズの味が醤油バターをかき消して
ものすごい主張を醸し出してるよ〜
味が急にこってりと濃厚になってしまった気が…
焦がし醤油バター味だけの方が
個人的には好きでした…


この2つの味が混じり合ったこってりとした濃さが
「にけつッ!!」での2人の感じに、ちょっぴり思えた
そんな高カロリーを気にしてしまう焼きそばでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉっ!!
それはまさに鍬ちゃんが食べたがっていたシロモノでござんす☆★

その『にけつッ!!』の話を何度聞かされたことかわかりません(笑)
なので思わずその画像を保存してしまいました(笑)
また鍬ちゃんに見せてやろう( ̄ー ̄)☆
かなりうらやましがるはずです(笑)

ジュニアが大絶賛してたって聞いたのですが…
やっぱり実際作るのとカップめんとはちゃうんでしょうねぇ★

ぜひ食べてみたかった!!
☆たまごろう☆
2009/12/04 00:05
>たまごろうさん

そうなんや〜!
やっぱ「にけつッ!!」の話ようしてるんやね〜(笑)
2人のトークがオモロイもんね

カップ麺やなくて普通の焼きそばで
食べたら確かに美味しいかも〜!!
えびのしっぽ
2009/12/04 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
にけつッ!! みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる