みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナンボDEなんぼ

<<   作成日時 : 2009/12/15 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2週間ほど前の夕方に
関西テレビの人から連絡が

2か月以上前に応募していた
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」の番組観覧が
当選しました〜とのこと

早速、先週末の土曜日に友達や会社の山仲間後輩を誘って
初めてのテレビ番組観覧に行ってまいりました

夕方4時30分頃からスタジオに入って行くと
テレビでみたあの輝かしい目が¥になってる金ピカの仏像さんや
竜宮城みたいなセットがぁ〜

しかも!!なんとこの日は2時間半のスペシャル特番の日だったらしく
スタッフの方が「みなさん今日はラッキーでしたね」だと〜!!

前節では拍手、盛り上げ&声だしの練習を指南してくれた
吉本の漫才コンビ「女と男」が登場!

いよいよゲストが客席を挟んだ真ん中からでてきたーーーーっ!!

おおっ!!いっぱいでてくるでてくる〜!!
この日のゲストは…
円広志、山崎邦正、オアシズの大久保さん、アジアン、
シャンプーハット、青島あきな、
そして〜初登場の麒麟と…なんとCOW COWまで〜!!


けっこう客席も近くで見れてドキドキでした!!

カメラが4台くらいあって
進行の紙をめくりながら司会のメッセンジャー黒田&山本アナの
司会進行を手助けする人や大げさ目に笑うスタッフの人達(笑)、
休憩中にマスカラやメイク崩れをチェックする馬場園ちゃんが見れたり
緊張感がありつつもあっという間の楽しい2時間半でした

ちなみに私たちが観覧に行った番組は
12月26日の日曜日に放送!!
色々編集されて2時間半になってるらしくて
今からどんな風になったのか楽しみで待ちどうしい〜

で、観覧者に配られたお土産は
「エースコックのすーぷはるさめ」でした
画像


この後にオガリン&まえちゅーと行った
とっつぁんの魚のてんぷらや2軒目に行ったダイワ食堂での
ちょいたべも楽しかった
なんといっても天満は安くておいしいのがいいね〜

そして偶然ダイワであっちゃん&くわさんにも会えて
なんだかうれし楽しい夜でした〜!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントします〜!
釣鐘のちびおやじといえば…わかりますよね〜♪
なんぼDEなんぼのテレビ観覧ですって??!
なんて楽しそうな〜 12/26、チェックしときますからね〜!
ちびおやじ
2009/12/21 13:12
>ちびおやじさん
初コメントありがとう!
釣鐘のちびおやじと言われれば…!!
チェック柄とビールが大好きな●●ちんって
分かるよ〜(笑)これからもどしどしコメントしてちょ!!
12/26日写るか写らんか分からんけど
チェックしてみて〜!!客席右側の2段目におるから〜
えびのしっぽ
2009/12/21 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナンボDEなんぼ みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる