みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いしま〜す!

<<   作成日時 : 2010/01/04 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

クリスマス前から更新が止まってしまって
あっというまに2010年になってしまいましたが…
みなさんはいかがお過ごしでしたか??

私はというと…クリスマスが終わった後に友達と
プチクリスマス会を開き、家で飲んだり
新しくはじめたバイトの女子だけで忘年会したりと
年末は飲んでばっかりやったな〜

実家の友達みやこっちからはクリスマスに
こんなサプライズなプレゼントが届きましたのでご紹介〜
チュッパチャップスのチュッパツリー
画像

飾ってもかわいいしインパクトがすごいっす
みやちんありがとう〜


さて年末は…実家の香川へ旦那さんと帰省してきました〜

東京から帰省したまりちん、実家のまゆちん、まゆちんの旦那のまこちんと
甥っ子カイラとお母さんで翌日は久しぶりに高松にお出かけして
子供と歌えるカラオケに行ってきました〜

広めのお部屋には滑り台やおもちゃがたくさんあって
マイクも大人用と子供用の小さなマイクが完備!
早速みんなで歌いだし、カイラはおもちゃや滑り台でごきげんに
パパの歌でも腰を振り振り踊ってました
画像


ママと一緒にマイクを持って嬉しそうだけど…
小さいマイクを口いっぱいに頬張ってみたり
おもちゃを引っ張り出しては滑り台の上から落としたり
やっぱり目がはなせませんね〜
画像


みんなで楽しく歌ってお家へ帰るとなんと!
妹の旦那のまこちんがディナーを作ってくれました
画像

お魚は香草パン粉焼きで美味しいトマトソースがかかってて
お肉は肉汁入りのデミグラスソースが!!
生ハムの下には紅茶煮の鴨肉とキウイフルーツをサンドしたものがー!!

もちろん、お味もばっちりウマウマで家族みんなで
ぺろりと平らげました〜ご馳走様でした!ありがとう〜

そうして言葉を少しずつ覚えてしゃべりはじめたカイラと遊びつつ…
カイラはなんで上をみてるかというと…
画像


夕方行ったカラオケ屋でもらった風船を
部屋でしばらく離さず持っていたからでした〜かわいいのぉ〜
画像


そうこうしてたら昨年同様「笑ってはいけないホテルマン」を見ながら
いつの間にか笑って年を越していました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
チュパツリーブログにまでアップしてもらってうれすいッス!今年もえりちんにとって充実したよい一年になりますよーに
みやこっち
2010/01/07 20:00
>みやこっち
お正月はちょっとやけど会えて楽しかった
チュッパツリーは好評やで〜
みやこっちにとってもいい年になりますように!
えびのしっぽ
2010/01/07 21:11
ういっす〜o(^-^)oお正月は楽しかったね〜
久々にみんなでカラオケ行けたし、カイラは楽しそうだったし良かったね★またワイワイしよね〜
まゆみ
2010/01/08 16:22
イケメンカイラっち、おもっくそマイクほおばってる写真に
一人でにやけちまいました☆かわゆす〜ん
今年もよろしくお願いしま〜す!
ちびおやじ☆
2010/01/08 21:28
>まゆみ
ういっす〜!お正月は色々とお世話になり
ました!
カイラは言葉を話しだしてさらに面白かったよ
またワイワイしたいな〜
えびのし
2010/01/09 19:03
>ちびおやじ☆
コメントありがと〜!
GREEでも時々腐りながらもお世話になってますが今年もどうぞよろしくね〜!!
また暇な時できたら家に遊びにきてちょ〜
えびのしっぽ
2010/01/09 19:05
年末年始を今年は香川でみんな一緒に過ごせて楽しかったな〜!しかし改めて子供たちの成長ぶりにはびっくりやね。
カイ〜ラのマイクほおばり写真はナイスショット賞をマリミックスからプレゼント致しますよ!!まーちゃんもバイキングのたべっぷりとかナイスキャラやったし面白かったな〜。
楽しかった〜!
2010/01/13 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくお願いしま〜す! みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる