みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ここんとこのこと

<<   作成日時 : 2010/02/03 00:21   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

あったかくなってきたと思ったらまた寒くなったり
まだまだ油断できないここ最近…

ブログはだいぶサボってたぶん色々と
ネタもたまってきたので久しぶりにアップしまーす

まずは〜
飲み仲間で卵好き(笑)のあっちゃんシークレット誕生日会
開きました!!わ〜!パチパチパチ

あっちゃんには内緒で集まった飲み仲間達は
居酒屋の一室でひっそり待って…
入ってきたら驚かしつつプレゼント攻撃!!!
大阪城のプラモあり(笑)温泉卵器??あり癒しグッズやリラックマありと
みんなバラバラのチョイスが見ててまた楽しい

そして終盤には…あっちゃんの大好きなリラックマのケーキ
サプライズで用意しましたよ〜!!
画像

ケーキ可愛いでしょ!!

画像

すごい喜んでもらえてうれしかった
むふふ…サプライズは仕掛ける側もワクワクできて楽しいですな〜


そして!!!
ここ何年かず〜っと伸ばしてた(伸び放題やった)髪の毛を
ばっさりやってきましたわ〜〜〜約20cmは切ったかな

旦那と約3〜4か月振りにいつも通ってる美容院へ先日の日曜日に行くと
さすがに担当の小崎さんからも旦那をみて…
「伸びましたねぇ〜」と笑いながら一言

だがしかし〜
カット終了したお互いの姿をみて気分もあがり
ウキウキで美容院をあとにしました

久しぶりに、またまた前髪は短くして
前下がり気味のボブになりました
くせとパーマの残りでサイドはくしゃくしゃにも
ブローでのばせばまっすぐにもなるオイシイスタイルです

最近寒いから首回りがスースーして
ちょっと寒いけどシャンプーめちゃラク&痛んでるところが
カットでだいぶなくなって手触りがちがうよ〜ウレシイ
普段の服もなんか違うイメージで着れて楽しいナ
な、ここんとこあったこととかでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと久々の更新★まりちんとまだかなーなんて話してたところさ〜なんだか楽しいイベントたくさんでうらやましいですな★
りらっくまのケーキ超かわいいね〜いいやん!あっちゃんおめでとうございます!素敵な仲間とこうやって祝えるっていうことは人生の宝物だね〜
えりちんの新髪型もとっても素敵ですね〜いいですね〜
まめたん
2010/02/03 10:42
>まめたん
いつもブログチェックしてくれてありがと!
ケーキなかなか素敵やろ!?
みんなでお祝いできてたのしかったよ☆
ニューヘアーも楽ちんで気に入ってますわ〜
えびのしっぽ
2010/02/04 00:57
ワタクシも更新を楽しみにしてました
そしてそして・・・
この前はこんなワタクシのお誕生日会を開いて頂きほんまにほんまにほんまに×∞ありがとうございました
もう感動で感動で、とにかくうれしくてシアワセ者やなぁと心から感謝しております
みなさんからのプレゼント1つ1つが本当にうれしかったのですが、まさかまさかケーキまであるなんてととにかくびっり
しかも大好きなリラックマ
アラサーなのに・・・
食べるのがもったいなくて切るのがツラかったです
ほんまにありがとうございました
今年もみんなで一緒に、大切なみなさんのお誕生日をお祝いできることを楽しみにしています

まめたんさん、ありがとうございます
えりちゃんにはいつもいつもお世話になってます
そしてまめたんさんのブログもじつは毎日チェックしてるほど大ファンです
とても素敵なご家族だなぁと思っていました
カイラくんもめっちゃかわいいです
これからも楽しみにしています

えりちゃんのニューヘアーはめっっちゃかわいいです
☆たまごあつこ☆
2010/02/05 00:23
>たまごあつこさん
誕生日会は、みんなで集まってお祝いできて楽しかったね
今年もいっぱいワイワイ遊んで楽しもね〜
次はげんさんをドッキリさせねば

ニューヘアお褒めの言葉もありがとう!!
シャンプーとかめちゃラクですが
最近ちと寒いね〜
まめたんブログもチェックしてくれて
妹も喜んでおりますっ!!
えびのしっぽ
2010/02/06 01:08
お!更新したね〜☆
あっちゃんおめでとうございまーす!サプライズ好きな個性豊かな仲間達とのパーティーの楽しさが伝わってきたよ!
えびのしっぽはニューヘアーにして気分もリフレッシュできて良かったね!確かに髪型かえると服が見え方変わったりして新鮮よね☆春ヘアーだね。
まりちん
2010/02/06 22:09
更新お待たせしました!
パーティーは楽しく成功しましたわ
ニューヘアーなかなかよいよ〜
気分一新できてシャンプーも楽ち〜ん
えびのしっぽ
2010/02/07 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここんとこのこと みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる