みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS だいこんほくほく★

<<   作成日時 : 2010/02/18 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは

最近またまた寒いですね〜

毎日夜ごはんは何つくろ…と困るけれど
先週実家から救援物資で送ってもらった
野菜たちを使って何かできんかな〜と
お馴染みクックパッドを参考に旦那と作ってみました

画像


メニュー

●大根と豚肉の煮物
●菜の花のマヨごま和え
●なめたけと豆腐と卵のおすまし
●白ごはん

大根と豚肉の煮物は甘辛い味と豚肉の味が大根にしみて
ほくほくでなんとも簡単&美味しかったので
リピート決定です!!

寒〜い夜にはあったかい煮物がなんとも幸せ感じますね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいこんほくほく★ みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる