みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS めでたい×2★★

<<   作成日時 : 2010/03/01 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2/27日土曜日!!
天神橋筋六丁目では
「LAZY BONES」として
たくさんお世話になったあのお店が…
「THE GREAT BEAR」という店名で新たに
野江内代にお店をOPENさせましたーーー!!
画像


前のお店の廃材やリサイクル品等を使って
こつこつと時間をかけて作られたマスター手作りのお店
入るとテーブル席が2つあり、
奥には大きなカウンターが
画像

画像


フライヤーやお寿司屋さんにあるネタケースなんかも追加されて
仕事しやすく動きやすい環境になってました

カウンターの壁側にはずらりと並ぶレコードが!
色んなジャケットがあって
見てるだけでも楽しくてうまくインテリアの一部になってました
画像


そしてさらにこの新店では
ハートランドの生ビールが飲めちゃいます!!
おまけにギネスものめちゃいます〜〜(コーフン)!!

そしてパワーアップしていたメニューたち
フライヤーが設置されて、揚げ物もあり新メニューも仲間入り
いくつか写真撮り忘れたけど…

こちらはバンズも美味しいベーグルサンド
画像


そしてこちらお酒のしめにも美味しい
ラフテー入りソーキそばスープ全部飲みほしたわ〜
画像


一つづつこだわって新メニューも作られたんやなあ〜って
感じられる美味しいフード類&ドリンク!!
ぜひ、たくさんの人にも来て楽しんでほしいな〜と
思えるほんとに素敵なお店になっていました!!

↓ちなみに簡単にお店までの地図
画像

地下鉄谷町筋線の野江内代駅(2番出口)をでて左にいけば
大通りの向こう側にオレンジのクマさんの看板がでているよ〜
夕方5時〜11時ラストオーダーです


そしてこの日の夜は、もうひとつおめでたいことがありました
げんさんの29歳の誕生日

前もってサプライズやプレゼント企画を考えていて
ちょうど新しいお店で皆でお祝いできるという
ダブルでめでたいことになりました!!
画像

何カ月も会えてなかった常連さんたちにも囲まれて
主役のげんさんも嬉しそうでした

パワーアップした新店「THE GREAT BEAR」でみんなでワイワイしたオープン夜!!
なんだかとっても幸せな懐かしい感じもした時間でした

またこのお店で新しい出会いや楽しいことが生まれていくといいなあと
一人ニヤニヤしながら思ってしまいました
今後も夫婦ともども応援していきますのでよろしくお願いしま〜す


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
めでたい×2★★ みみずく日記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/06 13:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに待ちに待った新店オープンでドキドキワクワクでしたね☆★
想像以上にいいお店で、また新たに癒やしの場ができて、週末はみんなでほっこりお酒が飲めることをほんとにシアワセに思います(*^-^*)
お店の至る所に稲葉さんの愛情が感じられる、ほんとに素晴らしいお店です♪
またみんなと楽しい時間が過ごせるって思うだけであたしもニヤニヤしちゃいました(笑)

これからもずーっとみんなで応援していきましょうね(*^_^*)

テレまくりの源さんがまたよかった(笑)
サプライズもなんとか成功して一安心でした☆★
☆あつこ☆
2010/03/05 00:37
>たまごあつこさん
新店オープンと源さんサプライズの企画、
その下準備を色々とやりとりしてもらって
ありがとう&お疲れ様でした!!
なんかいっぺんに楽しいことが固まって
フワフワした週末でした

素敵なお店、これからも一緒に楽しみながら応援していこうね〜!!
えびのしっぽ
2010/03/05 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
めでたい×2★★ みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる