みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひらパー兄さん!!

<<   作成日時 : 2010/03/03 00:42   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2月最後の日曜日は
ひらパー兄さんでお馴染みの
枚方パークへといつものメンバーで行ってきました

なんとこの日までの期間限定で
入園券+アイススケート入場券+往復の交通費がついて1600円!!
最終日ということもあってか
予想を上回る人、人、人でいっぱいでした〜〜〜
特に親子連れが多くて何十年ぶりかに恐る恐る滑ってるところへ
子供がこけたり、後ろからすごいスピードでぶつかってきたり
急に手前で止まったりして危ない、危ないやないか〜いっ

でもスイスイ滑れると楽しくて何周もぐるぐる回って楽しみました〜

そんなスケートリンクのそばには…
いましたーーーひらパー兄さんが!!
画像


早速みんなで撮影しちゃいました
画像


まだまだいろんなところにおるわ…おるわ…ひらパー兄さん!
コインロッカーにも兄さんがいっぱい(笑)
画像

しかもいろんな顔やポーズでいちいち笑えます
画像

どれもええ顔してますね〜(笑)
画像

いや〜ロッカーの写真…ほんまどれもいけてます(笑)ハズレなしです
画像


そしてスケートを楽しんだあとは、せっかくやし
乗り物も乗りたいな〜ということで
フリーパスは買わずに1つだけ皆のお気に入り
「クレイジーマウス」をチョイスして向かいました!!
ジェットコースターやぐるぐる回る系が弱い旦那のえびちゃんも
これには乗れるのでみんなで乗る気満々です!!(若干1名乗車拒否)

が、スケートの人の多さが乗り物にも比例して
約1時間ほど待ってやっと乗れました
画像

急カーブで振り落とされそうに曲がるところがサイコーに楽しいですね〜

そんな乗り物から降りてまたまた発見!
ベンチでくつろぐひらパー兄さん(笑)
画像


しっかり兄さんと撮影して、ゲームコーナーで遊んだ後は
またゆっくりと電車に乗り
マスターの新店「THE GREAT BEAR」へ向かいました!

ちょっとした疲労感もありつつ、カウンターでみんなで飲むビール
ごはんは、美味しくほっこりできて充実した週末になりました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ええな〜
小杉ちゃんむちゃ好きやわ〜
あの中肉中背で、きどらないところが超タイプですわ〜
ひらパー兄さんになってるんや〜
しかも、ロッカーからベンチからあらゆるところに
いてとてもいい!
まゆも行きたいぜよ〜
いいな〜
3月か4月に大阪いこかな。。。
「ひらパー兄さん!!」について
2010/03/03 09:41
>まゆちん
ひらパー懐かしいやろ〜
何年か前に3姉妹で遊びにいったよな〜
小杉がええキャラ出してて
ひらパーのイメージアップやわ(笑)
いつでも遊びにきなはれや〜
えびのしっぽ
2010/03/03 20:19
ヒーハーのにいさん☆
大阪らしい演出がすごいえぇよな。
ベンチにペラペラにいさんがうける。
ひとりバンクーバーのキャッチもナイスやな☆ 乗り物かなり酔いやすくなってきたよな〜。
まりちん
2010/03/04 09:26
ヒーハーチルドレン達に愛される
小杉のキャラがイケテルひらパーです
ところどころにおる兄さんが楽しいよ!
乗り物酔い…
うちはまだ以外と平気でしたわ
えびのしっぽ
2010/03/04 18:08
いや〜これまた楽しかったですね♪♪
久々すぎるスケートはドキドキでしたが、すぐ慣れてスイスイ〜いけて楽しかった★☆
みんなでムカデのように大のオトナが腰を持って一列に並んで(笑)、おもしろかったです♪

あたしも撮りまくったひらパー兄さんの写メは永久保存版です(笑)
元気がないときに見ると元気になれそうなええ顔でしたよね☆(笑)
さっそく友達にも送りまくってます(笑)

クレイジーマウスもこれまた楽しい!!
乗車拒否の一名はほっといて(笑)、みんなで楽しめました☆★

またみんなで大人の遠足しましょうね(*^_^*)
次はどこ行こっかなぁ☆
☆ひらパー姉さん☆
2010/03/05 00:45
>ひらパー姉さん
むふふ…
ほんまにスケートはあの人の多い中で
よく滑ったよね〜
ひらパー姉さんはスイスイ滑る姿が
かなりの上達者に見えましたぞ

しかし一緒にロッカーの写真を撮りまくったね〜(笑)
この写真みたら笑いがこみ上げてくるよな〜

また大人の遠足行こう〜行こう〜
えびのしっぽ
2010/03/05 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひらパー兄さん!! みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる