みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今もちょくちょく…当たってます!!

<<   作成日時 : 2010/03/20 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは★
最近またまたご無沙汰になっていた
サボリ気味なえびのしっぽです…

少し前になりますが
夫婦でいつもはテレビをすぐにつけてしまうところ
なぜかその日はラジオをつけて聴いていたところ…

ペプシNEX/ZERO24本入り1ケース5名に当たるというのを
耳にして、すぐさまリクエスト曲とメッセージをパソコンで送ると…

番組の最後にある当選者の発表で…ドキドキ…
名前が呼ばれましたーーーーー!!!

会社に勤めていた時も何度かジュースやヨーグルト、ライブ等が
ラジオで当選していたのですが
久しぶりにあの興奮を味わいました!!

夫婦で「ぎゃはは〜!!」
大喜びしてしまいました

そして約4日ほどたった日に…届きましたよ〜
画像


た〜くさんあったので
バイト先の子や飲み友達にお裾わけしました〜

やっぱり送らないと当たりませんね!
ダメもとでもたくさん応募して
忘れた頃になんか届いたらウレシイもんね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今もちょくちょく…当たってます!! みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる