みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいいただきもの☆

<<   作成日時 : 2010/03/31 00:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末、ホワイトデーのお返しを
お馴染みGREAT BEARのマスターとけんさんからいただきました☆

マスターからは…なんと!!
奥さんのohanaさんが北海道からお取り寄せしてくれていたようで
六花亭のイチゴホワイトチョコ!!でした
画像


ホワイトチョコの中には乾燥イチゴがまるごと入ってて
画像

まわりの甘いホワイトチョコと中のドライイチゴの甘酸っぱさが
ちょうどよく溶け合って美味しい〜〜

美味しいもの食べてると幸せ〜って感じますねぇ…
マスター&ohanaさん!ありがとうございました!

そしてけんさんからは…
フレーバーTEAで有名なLUPICIAの
さくらんぼTEA&サクランボのはちみつSETをいただきました!
わ〜い!春気分をこれで味わってみたいと思います
画像

写真奥にある鳥かごのイラストが入った可愛い箱のも紅茶ですが、
こちらはK内さんからいただいた
アフタヌーンティーのピーチティーかわいいアイス型したチョコは…
写真撮る前にぺろりといただいちゃいました…
ピーチティーもいい〜香りがして美味しかった〜

みなさん美味しいいただきもの〜ありがとうございますっ!!
これで当分は春の気分を味わえる美味しいお茶時間が
満喫できそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいいただきもの☆ みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる