みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ムッシュ熊雄…きてます!

<<   作成日時 : 2010/03/31 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おぉ〜っ!!
先週末、東京の妹のまりちんからこんなものが届きました!!
画像


これみてすぐに何のキャラか分かったそこのアナタ!!
かなり流行先取り人ですね〜(笑)

これ、エステーのムシューダって防虫剤のCMでお馴染みの
ムッシュ熊雄という子です!

この子の胸に注目です!
そうです!大切な服を虫に食われて穴があき、
そこから中の綿が飛び出してる(笑)というリアリティある商品!!

この無表情さといっちゃってる目が〜目が〜
ぷぷっと笑える…可愛いムッシュ熊雄
じわじわ人気でてきそうじゃないですか〜!!

あと…キーチェーンもあるよ!!
画像


こんなどことなく現実感のある可愛いキャラ…
私的にツボで…きてます!!





 キューブ ムッシュ熊雄 ぬいぐるみキーチェーン
ECカレント
あの防虫剤「ムシューダ」のテレビCMでおなじみ「ムッシュ熊雄」がぬいぐるみキーチェーンになりました!

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムッシュ熊雄…きてます! みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる