みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちあがる↑品達

<<   作成日時 : 2010/05/11 02:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

GWもサササーッと終わってしまい
(あっ!でも滋賀に友達の綱引きの応援に行ったり
 3か月ぶりに髪の毛切りに行ったり、シャンプーハットてつじのつけ麺屋に行ったり
 いろいろ地味ながら楽しみましたよ〜)
なんだか休み明けの何とも言い難い気持ちの中
私のワクワクスポットのひとつドラッグストアで
気持ち上がる物を購入して一人で勝手にニヤニヤしてました
画像


ちょっと前にみかけてきになっていた
今流行りの濃縮??液体洗剤にファーファも参戦してて
こんなんでてた!「ウルトラファーファ」
このボトルがやばい〜〜〜〜
ファーファが魔法かけられたみたいにキラキラしとるよ〜〜
しっかりお安くなってた詰め替えも一緒に

そしてそしてTVCMでもおなじみの
お風呂の泡洗剤「スクラミングバブル」

早速連休中にお風呂掃除に使用してみたのですが
狭いうちのお風呂の壁、床、風呂椅子や風呂ふたを
これで一気に泡洗浄してみたら…
確かにカビキラーする時は、いつもあのキッツイ匂いで
喉が痛くなったりクラクラきてた感じがなくて
普通にバスマジックリンしてるくらいの感じで
掃除できてピカピカに!
ただ…1回で使いきっちゃいました〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのファーファかなりやばいです(>_<)
かわいすぎます!!
立ち姿がまたなんともキュートではないですか!!
めっちゃかわいい〜☆★
癒されますなぁ(*^_^*)

今年も鍬ちゃんの応援ありがとうございました☆★
去年に引き続きたくさんご協力いただいて、ほんま感謝してもしきれないです(>_<)

改めて、ほんまにありがとうございました(;_;)☆
たまごろん
2010/05/15 00:00
>たまごろんさん
でしょ、でしょ〜!!
ファーファがなんかハイテクな感じになってて
お花とかもまわりに飛んどるし
立ち姿がなんともいえんわぁ〜

そして!今年も綱引き応援小旅行、
GW唯一の遠出でたのしめました☆
たまごろんさんと打ち上げで行った
ダイワのポイントカードもたまったし!!
またワイワイやりましょーー
えびのしっぽ
2010/05/15 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちあがる↑品達 みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる