みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 木製人形

<<   作成日時 : 2010/06/19 23:22   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 4

2年くらい前にLAZY BONESのマスターとohanaさんに
お誘いを受けて旦那と一緒に連れってもらった万博のフリーマーケットで
購入したこのかわいい木製人形
画像

実は…頭を取ると中は栓抜きやワインオープナーになってます
ほわほわの毛と手作り感ある木のお人形が
北欧の人形みたいなので気に入って
2体セットで購入したのですが…


先日[THE GREAT BEAR]にて
マスターが久しぶりに大量に仕入れをしたという
木製人形がコチラ〜〜!!
画像

これまためっさかわいいやん!
ってことで数あるお人形から顔や毛の表情をみて選んで購入して
家に持って帰ってみたら…

あれ!?
めっちゃおじさん似てるやん!!
画像

着てる服とか柄違い!!??
もしかして…親戚とか親子とか〜〜???
作り手さんが同じなのか、なんだか隣に並べると
ますます親族みたいでクスッと笑えました

こう並べると4つとも同じ作家さんなのかなぁ〜??とも思えません??
画像


何年も前のモノが偶然にも同じところに集まると
なんか不思議な縁を感じてしまいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 店舗
木製人形 みみずく日記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 店舗
2013/07/05 17:22
エアマックス 2011
%title% ...続きを見る
エアマックス 2011
2013/07/23 23:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん。かわいい!
ほんますごい偶然やな★大切にそないかんね。
木製というところが温かみがあって良いね★
まゆ
2010/06/20 20:14
〉★まゆ
可愛さわかってもらえて
ウレシイわ☆
手作りやから目の位置や木の色も
違うし同じじゃない所も魅力やんな〜
えびのしっぽ
2010/06/21 14:14
数年たっても欲しい、可愛いと思う感性は同じなんやな〜☆
ちなみにうちもこの木のアンクルたちは可愛いと思うで!お酒のそばにちょこんとたたせるもよし、グリーンのそばにたたせるもよしやねー。
じゃじゃ
2010/06/21 19:34
>じゃじゃ
そうやろ〜可愛いやろ〜
この1体づつ違うところも魅力やわ☆
置いてるだけでほっこり癒されるな。
えびのしっぽ
2010/06/22 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
木製人形 みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる