みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば…夏→秋

<<   作成日時 : 2010/10/13 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか気がつけば約3カ月も更新できてなかった…
けど…色々夏を楽しんで10月まで突っ走った感じです

毎年恒例になってる深夜BBQや今年で3度目のコヤブソニックへ行って
みんなで大笑い&盛り上がりまくったり友達のお誘いで
初のバグダッドカフェザトレンチタウンのイベントライブに行ったり、
レインボーヒルのゆる〜い野外イベントや
画像

ソウルセットのオールナイトやらと思い出多い
楽しいイベント続きな夏でした

実家の香川にはいつもの飲み仲間のみんな&GREAT BEARの
マスター&花さん&けんとくんのファミリーが遊びにきてくれたりと
思い返せばめいっぱい色んなことあったな〜って

そして…10月8日で無事34歳なり
双子の妹のまりちん(東京在住)&同級生の友達みやちん(香川在住)と今年も
プレゼントを送りあい、お互いにおめでとうを言いあいました

実家の妹まゆちんやお母さん&おばあちゃんからも
素敵なプレゼントや野菜&食品がたくさん送られてきて
やっぱり誕生日ってみんなから祝ってもらえてハッピーな気持ちやなあって
思いました!

前日の7日は…旦那のえびちゃんが夜仕事がお休みだったので
立ち飲み→カラオケ→立ち焼き肉→マスターの店
4軒はじごしていったのですが…
旦那がこっそりサプライズでケーキやプレゼント
用意してくれていて…うれしかったーー
画像

画像

あっちゃん&源さん&マスターもおめでとうって一緒に祝ってくれて
嬉しかったよ〜ありがとう〜
花さんからは素敵なファイヤーキングの食器をいただいて
ほんまにみんなありがとうございました〜

時間もお金もない時に色々と考えてやってくれた行動、気持ちに
感謝、感激だったよぉ…旦那よありがとう…

そして翌日には…源さんからこんなサプライズプレゼントが
画像

源さんらしい(笑)こちらも男気溢れるうれしいプレゼントでした!
ほんまにありがとう〜!!

これからも相変わらずな私ではありますが…
楽しいことに貪欲にいきたいなと思います〜
皆さんどうぞよろしく〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば…夏→秋 みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる