みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント攻撃いただきましたっ☆

<<   作成日時 : 2010/10/20 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先日の日曜日、恒例の映画会(また後日アップしま〜す)の後、
8日が誕生日だった私にみんなから
お祝いのプレゼント攻撃をいただきました!!

マスターからは…
輸入食品&E.T.ぬいぐるみ!!
画像


出てくる出てくる〜たくさんのパッケージが可愛いものから
なにやら怪しげなインカコーラなるものまで(笑)
画像

E.T.のぬいぐるみはマスターの息子ケントくんから私に「どうぞ!」って渡すように
練習までしてくれてたらしい…うぅ(涙)ありがとうございます

けんさんからは…お風呂で楽しむセット
画像

ドロップ型のケースの中にIpodをつなげばお風呂で音楽が聴ける
防滴スピーカーになるってものでこりゃまた便利!
おまけに色んな入浴剤までつけてくれました
杉本彩の入浴剤…なんかすごそう(笑)

あっちゃんからは…
かわいいペニャールグローブ&エコ風呂敷バック&フクロウさん
画像

グローブはあっちゃんと色違いこのニットの色使いとか好みでバシバシ活躍できそう!!
お花のチャームも鞄につけたりしてポイントになりそうやし
エコ風呂敷もひょうたん柄が素敵です
フクロウさんもちょこちょこ集めてる私にとってはうれしかった

鍬さんからは…
ハワイな気分&お祝いケーキセット
画像

トロピカル〜な香りのするお香とフラガールのイラストが可愛いマグカップ
そして!ハワイの特集本〜
あと、ハワイ旅行は旦那さんに頼んでね(笑)とツアーパンフまでつけてくれました
おまけに家で二人で食べてくださいねと
アルションのケーキまで用意してくれてて美味しくいただきました!!
画像


源さんからは先日のどごし生1ケースももらっていたのに…
追加でハイボールジョッキ&ハイボールできるように角瓶まで
いただき…大変うれしゅうございました
画像


あと、一緒に映画会を楽しんだ宇都宮さん夫妻には
お店で飲んでいたお酒&ご飯をご馳走になりまして
本当にありがとうございました

そしてOGくんからは先週久しぶりにバイトの後にあって
ご飯食べたりした後に
素敵なボアのバッグ&猫消しゴムをいただきました〜
画像

毎年手作りのカードをつけてくれるOGくん!!
画像

今年も素敵なプレゼントとカードありがとう!
猫消しゴムのブサ可愛い表情が萌え〜です(笑)

以上、皆さんからの色々考えていただいた
プレゼント攻撃は大切に受け止めて今後活躍させていただきますね!!
本当にたくさんお祝いしてくれてありがとう!!
ちょっと体にたるみが…体力に衰えが…と問題点が若干でてきてますが
これからもみんなと美味しいお酒やライブで楽しめるように
がんばっていきま〜す



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜!!
OGくんからの猫消しゴムセット、うちが去年会社の子からもらった誕生日プレゼントと全くおんなじやないか〜橦

すごい偶然にびっくり。
jyajyaneco
2010/10/25 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント攻撃いただきましたっ☆ みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる