みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DT松ちゃんのおかんのミートソースパスタ

<<   作成日時 : 2010/10/23 10:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

ある日のこと…晩ごはんに困った時にふと
9/18(土)に放送された人志松本のヨダレが出る話の会をみた時に
簡単かつ家にたいがいある材料で作れるレシピを
松ちゃんが紹介していたのを思い出し…
作ってみました!!その名も…

「松本秋子オリジナル ミートソースパスタ」レシピ
画像

1)みじん切りした玉ねぎを炒めて塩こしょうを振る
2)ひき肉を炒める
3)ケチャップで炒める
4)水溶き片栗粉でとろみをつける
5)茹でたパスタにかけて…完成!

簡単で意外と味もなかなかなもので食べながら
旦那はんと「いけるな〜」とモリモリ食べました
残り野菜のコンソメスープもつけて
簡単でおいしい節約メニューでリピート決定です〜

一度試してみてくださいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パスタどうでしょう
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいましたパスタ関連本。結局立ち読みで帰ってきましたが・・・・だってAmazonで買ったほうが安いので。 私はよく流行調査のように本屋に行ってそのあとAmazonで買うパターンが多いです。そんなことで、このブログで紹介しておきます。DT松ちゃんのおかんのミートソースパスタ みみずく日記/ウェブリブログみみずく日記のDT松ちゃんのおかんのミートソースパスタに関する詳細記事。(PoweredbyBIGLOBEウェブリブログ)ある日のこと…晩ごはんに困った時 ...続きを見る
パスタ
2010/10/23 12:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DT松ちゃんのおかんのミートソースパスタ みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる