みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマ&リサイクルマーケット

<<   作成日時 : 2010/12/09 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ最近、フリーマーケットやリサイクルマーケット等の
イベントがいくつもあって
友達やお馴染み「the great bear」のご夫婦と一緒に
掘り出し物を探しに行ってみつけてきたものを
ここらでいくつかご紹介〜

こちらは、もと金物屋さんをやってたおばちゃんが出店していてみつけた
お酒を飲んだりするときに重宝しそうな氷を入れるアイスポット
中にはトングもついててレトロな色と蓋が可愛いでしょ!
昔の値札では1200円って書いてたけど…
200円でした!
画像


同じおばちゃんとこで
レトロな石鹸ケースは50円
画像


あと、こちらのキッチンセットはニンニクや魚のにおいを
とってくれる銀色のステンレスソープや魚のスポンジ、
キャンディー形のペットボトル洗いとミニキッチンクロスが入ってて100円
画像


こちらのタッパーは無料で持ち帰り下さい箱(笑)に入ってました
画像


で、カルーアのラバーコースターは10円!
画像


こちらのアントニオ猪木人形は100円に負けてもらって喜ぶ旦那
画像


そしてこちらのお皿…なんと…4枚で50円でしたーー!!
画像


まだまだ続きますよ〜
こちらの怪しい(笑)一輪差しのようなツボ!?は、まけてってゆわずも…
2つで50円にしてくれました
画像


そして、こちら旦那のみつけた戦利品!
みうらじゅんの似顔絵皿!(箱つき)
マスターにネットで調べてもらったら
他にハリセンボンバージョンもあるみたい(笑)
200円でゲットです〜(笑)
画像


あと、なつかしいGROOPYのミニタオルを100円で
画像


この飛ばして遊ぶブーブー鳴く豚さんも…10円
画像


中古CDは1枚10円でした
画像


色々お安くて面白いものが買えて懐の寒〜い時でも
なんだか得した気分になれてホクホクのフリマ&リサイクルマーケットでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一輪挿しこ、こえ〜
お皿も、キッチンセットもめちゃお得やねテ

フリマは掘り出し物の
宝掘りや〜

まりちん
2010/12/11 00:18
>まりちん
なかなかこの値段で買えないものが
色々見つかって楽しいよ〜
値段安すぎてなんか麻痺してくるよ(笑)
えびの
2010/12/13 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリマ&リサイクルマーケット みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる