みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆新店美容室 ne(ネ)

<<   作成日時 : 2010/12/18 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の水曜日いつも夫婦でお世話になっている美容師さん
独立してはじめて自分のお店を奥さまとオープンさせました!!
そのレセプションパーティーがあり、旦那はんと
手土産の鯛焼きとミニ花束&おススメマンガ(笑)を持って
バイト終わりにちょこっと行ってきました〜

エレベーターに乗って2階へ
扉が開くとすぐに目に入ったのは…
大きなコンクリートの階段
画像


お客さんもたくさん来ていて荷物いっぱい乗ってるけど
すごいインパクトでした
奥に進むと白い椅子と全身映る鏡があって
なんだか近未来的な感じも
画像


画像


奥にはドアが半分くらい開いてる部屋が2つあって
こちらもなんだか紙を折ってるみたいな感じでオモシロイ
画像


シャンプー台も自動で上げ下げできるみたいで
このまま寝てしまいそうなリクライニングっぽいのがステキ!!
次回からのシャンプー楽しみっ
画像


トイレもこれまたシンプルでかっこいい
画像


ドリンクと軽食をつまみながらお客さんもワイワイしつつ
内装に驚きながらいろんなところをキョロキョロみたり写真撮ったり…
画像


美容室って自分の気に入るところを探すまでほんと色んなところへ
ジプシーのように行ってたんですけど…
気づけばもう約10年くらい前にコザキさんと出会ってからは、
感覚が分かってもらえるというか似合う形を色々提案してくれたり
同じ世代もあってか会話も楽しくて
前の会社では常に前髪短いキャラだった私の生みの親的な感じの人なのです。
何度か美容院の移動が…えっと…4回かな
4回ほどお店の移動があったにもかかわらず別のところは考えられなかったし
ずっと1ファンとしてついてまわってマス(笑)

付き合い始めて旦那はんもコザキさんにカットをお願いするようになって
その人柄やカットのスタイリング、会話を通して
「コザキさんええな〜」とかいうてしまうくらいになってます

昨年の夏に開いた結婚パーティーの時にも
イメージを伝えて奥さまのウラナカさんと二人で
編みこみのかわいいスタイリングをしてくれて嬉しかった
画像

ほんと信頼できる美容師さんなんです

ぜひ新しい似合うスタイルをお探しの方は一度いってみてください
ふんわりのんびりした素敵な夫婦2人の空間です。

美容室 ne(ネ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美容室って、ほんとなかなかしっくりするとこに巡り会えないですよねぇ(>_<)
あたしも学生の頃に出会ったお店でもうかれこれ8年ぐらいお世話になってます☆★
クセも何もかもわかってくれてるから、もうよそへは行けないです!

neさん、とってもおシャレなお店ですねぇ☆
なんか現代美術館的な雰囲気というか…
去年のえりちゃんのパーティーヘア、めっちゃかわいかったですし、いつもかわいいヘアスタイルでえりちゃんにぴったりに仕上がってると思います☆
前髪もあたしにはマネできましぇん(笑)

あ〜そろそろ切りに行かなあかんのに多忙で全然行けず、伸び放題です…
源さんを見習わんとあかんなぁ(笑)
たま☆ご
2010/12/20 13:59
>たま☆ごさん
8年って!長いお付き合いの美容室に
ずっと行ってるってゆうてたもんね〜
昨年のパーティーの時の
モヒカンヘアも素敵でしたわ

2〜3カ月に1回くらいしかいけないけど
美容室って気分転換にもなるし
ドキドキする空間やしよくわかってくれてる
人に出会ったら変えられないね!

こまめに髪を切る源さんはエライ(笑)
えびのしっぽ
2010/12/22 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝☆新店美容室 ne(ネ) みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる