みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スマートに使いこなせてないスマフォン

<<   作成日時 : 2011/02/05 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、約4年以上も愛用しまくったSANYOのキミドリスライドケイタイから
巷で流行りのスマートフォンに夫婦で機種変しましたっ

画像


しかし!!まだまだスマートには使いこなせず
旦那はんとタッチパネルでの慣れないメールや
なんやかんやI Dやパスワードを打ち込む面倒さにイライラ〜!!

そして尋常じゃないバッテリーの減りの速さに
2人とも大丈夫かいな…と心配させられてる感じであります

持ち運ぶパソコンということは分かっていたけど
まだまだ使いこなせてないのでよくわからない部分がいっぱい〜

何百とあるアプリから自分の好きなものをダウンロードして
使いやすいようにしていくのは楽しいけどね

とりあえずメカチックだった壁紙は…
「基 秀康」さんのレコスケ君ハガキをパチリと撮影して変更!
この顔みるたびに…癒されます

スマートに使いこなすには少々時間がかかりそうですなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お二人が悪戦苦闘しながらいじってはる姿…
ほのぼのします(笑)

マメタロウもそろそろ携帯替えようと思ってはいるものの、なかなかお目当てがなく…

スマートフォンもなんだか決めきれない…

iphoneも欲しいなぁと思いながら、あまりにみんなが持っていてちょっと迷ってしまったり(^_^;)

お二人がスマートにチャキチャキ使いこなす姿を楽しみにしちょります〜♪(笑)
☆マメタロウ☆
2011/02/06 13:31
慣れだよ〜
まゆもまあまあ慣れた・・・。
今はいろんなアプリで楽しむのが日課★
とくにカメラのアプリはかなりいいよ〜
アンドロイドにもあるのかな?
まめたん
2011/02/07 09:31
>マメタロウさん
1日も早くチャキチャキ使いこなせるよう
ただいまお勉強中〜がんばりまする!
決めきれない気持ちもわかる…(-_-)

>まめたん
カメラのアプリ楽しいな〜
家も最近、ダウンロードして
トイカメラ風や魚眼レンズ風、ポラロイド等…
色々楽しんでおりますわ☆
慣れるまでまだかかりそうやわ(^_^;)
えびのしっぽ
2011/02/09 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマートに使いこなせてないスマフォン みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる