みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分だけでも…マイアミ☆バーガー

<<   作成日時 : 2011/02/15 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ここ最近のマクドナルドBig America2
なかなか美味しい

第一弾:テキサスバーガー2

第二弾:アイダホバーガー

第三弾:マイアミバーガー

と、期間限定で発売されていて
少々値段は高めだけれど、それでもクーポンを使ったりして
いまのところ3弾まで全て食べてみました

極寒の連休初日にチキンナゲット100円ということもあって
マイアミバーガーを旦那はんに買ってきてもらい(笑)いただきました〜
画像

カリッとしたトルティーアチップスにタコスミンチ、トマトチリソースが入った
タコスのハンバーガー!!

前回のテキサス2とアイダホバーガーも美味しかったけど今回のも
パリパリのチップスとビーフパティがボリュームあって
新鮮なハンバーガーになってました!

3つともバンズが違ってたり、中のソースもトータルでバランスがとられてて
個性的なハンバーガー☆すごく研究して作られてる感がでてて
頑張ってるな〜と感心&刺激をもらいました

もちろん美味しくぺろりといただきました

残すは第4段のマンハッタンバーガー!
こちらも楽しみですな〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すげー
全種制覇中!?

あちきはマヨネーズがだめやけんなぁ。。
マックにしては高いシリーズやけど、高くても美味しいものには金出すようになってきてるんかもね〜( ̄∀ ̄)

ナゲット100円は嬉しいよなぁ〜☆
まりちん
2011/02/16 13:44
>まりちん
徒歩圏内にマクドがあるきん
常にクーポン見定めながら今のところ
3種類とも制覇ちゅーよ!
お客さんも値段と味にはシビアやから
いいものださんと売れんし同じものでも
あきるから常に企業は企画だしてるもんな〜☆
ナゲット100円はやすい〜うれしい!
えびのしっぽ
2011/02/17 00:04
今回はどれも食べてないです(/_;)
食べたい。。
食べたーいッ(>_<)

なかなかマクドに行く機会がなく。。

見るからにおいしそうです!!
絶対食べてやるーッ!!
☆ぬーぴー☆
2011/02/19 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分だけでも…マイアミ☆バーガー みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる