みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ここんとこのこと

<<   作成日時 : 2011/04/07 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

気づいたら先月からちっとも更新できてなかったから
ここんとこのことを少しまとめてみることに

っていうても先月のことが大半やけど〜
久しぶりに行った四天王寺さんの骨董市
画像


画像

相変わらず色んなものがあってじっくり楽しみました〜
旦那はんは雑誌のバックナンバーを何冊もゲットしたようで嬉しそう

画像

店先にこんなん貼ってたり…
この世のふしぎな物って何〜〜
雑誌「ムー」の記事の見出しみたいで気になるやん
文字がまた…おどろおどろしくて赤でふちとってるんもコワいよ(笑)

でもこのお店…何年も前の誰かも分からん人のモノクロピンホール写真
大量の使用済切符、何かもわからん置物や壺、
飲食店で使われてたと思われるボコボコのお鍋や調理器具なんかがあったりで
確かにこの世の不思議なモノがわんさか…

そしてお店をだいたい見終ったこの後、
私は屋台の100円「焼きそば」&100円「お好み焼き」を食べ…
大変なことになったのでした…
一緒に行ってたけんさん、マスターにはご迷惑&心配いっぱいかけて
ほんますみませんでしたーーーー

翌日には復活できたんですけどね


そして〜
お休みにバイト先でもらったリンゴをコンフィチュールっぽく煮て
ホットケーキを焼いて、アイスと添えて楽しんだり
画像


きのこ安かったからいっぱい入れてリゾット作ったりして
画像

ごはんを楽しんだりもしてました

あとは…そうそう!甥っ子の誕生日プレゼントに
今年は手作りでプレゼントしようと東京の妹まりちんと話し合い
手作りでアイロンプリント作ってアンパンマンお菓子やジュースを入れた
トートバッグとペットボトルホルダーを
プレゼントしたりしたよ
画像

画像

喜んでもらえてよかった!よかった!

以上!ここんとこのこと総まとめでした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいざっくりなまとめが面白かったわ〜

この世の不思議なものも吹き出しちゃった☆
やっぱり大阪は摩訶不思議国やな〜( ̄∀ ̄)

パンケーキもリゾットもかなり上手くできとるやんか〜(^w^)
すげー☆

あとはこまめなアップ期待してまっせ!
ぷぷっ
2011/04/08 00:45
えりちゃんがウプッてしまったと稲葉さんからお聞きしたときはびっくりしました!!

しかーしッ!!
さすがえりちゃん☆
翌日にはいつものように一緒にお酒を飲み(笑)、ソウルトレインで大興奮でしたね〜♪♪

いや〜屋台はやっぱり怖いというか、油とかちょっと心配ですよね(^_^;)

大事に至らなくてよかったです〜☆★
☆ぬーぴー☆
2011/04/08 08:21
>jyajyamari
この世のふしぎな物って
すごいキャッチーな言葉やろ(笑)
パンケーキもリゾットも簡単でおいしくできたよ☆
こまめなアップぼちぼちやってくんで
よろしゅう〜〜

>☆ぬーぴー☆
そうそう!翌日はお酒不安やったけど
幹事会もあるし寝てられん!と思って
気合いでいったら意外と飲めて…(笑)
ソウルトレインも楽しかったね〜
えび
2011/04/09 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここんとこのこと みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる