みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでと!!<その1>

<<   作成日時 : 2011/05/14 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末の土曜日、旦那はんの友人であり
私も毎度お世話になりっぱなしのタッキーが
シェラトン都ホテル大阪にて結婚式を挙げました

東京や香川から共通の友人が式に出席するので
旦那はんも何やら久しぶりの再会もあってウキウキ楽しみにしとりました

人前式ではなんだかこっちまで伝わる緊張感と
ジーンと感動するハッピー感が混じり合った空気の中、
顔がにやけました
画像


披露宴が始まるまで小一時間ほど広くて豪華な待合室で待機
友達と2人で曲をプレゼントする旦那はんは途中リハーサルへ〜

いよいよ披露宴会場へ入ると…
天井高っ!!
広くて大きい会場と高砂のでっかいケーキにみんなビックリ!!
そして入場してきたドレス&タキシード姿の素敵な2人に拍手!!
画像


ケーキカットもキマッてます〜
いやいや〜しかしこの高さすごいですね〜(もちろん全部が本物ではなかったけど(笑)
画像


乾杯で飲んだシャンパンも美味しかったけど、
なによりみんなが1口飲んで「うまい!!」と思わずつぶやいた瓶ビール…
私も大好きなサントリーモルツの寿ラベル
画像

ビール好きな新婦の真奈美さんがモルツを指定してくれたみたいで
勝手に一人盛り上がる私…

料理ももちろん美味しい!
御祝儀肴
画像


御吸物
画像


御造りは写真撮り忘れてしまった…
鯛や雲丹やら

伊勢海老のグラタンに〜
画像


途中これまた美味しい
モエ シャンドンのシャンパン酒シャーベットもありました
写真撮り忘れ…

国産牛フィレ肉の網焼き
画像


彩りサラダ
画像


御留椀の赤だし
画像


御祝飯の赤飯
画像


クルミのジョコントとチョコレートクリーム
マロンアイス添え

画像

甘すぎず重すぎず美味しかった〜

メロンとコーヒー
画像


美味しい料理とともに赤ワイン、白ワイン、ビール、シャンパンと
ともにいただきました

そしてそして…キャンドルサービス!
御色直しは、可愛いピンクのドレスでした
画像


終盤、記原くんと旦那はんがいよいよ曲の演奏に!
曲はBIGINの『おじい自慢のオリオンビール』
三線とボーカルは記原くん
アコギとあいの手を旦那はんが演奏しました。
画像

会場のゲストは手拍子をして
なかなか楽しそうに沖縄の風ふかしてました(笑)

新婦真奈美さんの両親への手紙はジーンときてこっちまでうるうるに…
画像


最後のタッキーの挨拶もいつになく(笑)声高らかに男気溢れる挨拶で
かっこよかった〜

いやいや〜結婚式ってやっぱりいいもんですね
みんながハッピーなオーラで
御祝いする方もされる方も笑顔で
なんか会場全体の空気がピンク色してますもん!

タッキー!真奈美さん!ほんとにほんとにおめでとっ!!

そしていよいよ私達夫婦と友達とで準備をしてきた
2次会会場へと幹事のみんなと向かうのでした

<その2>の二次会へとつづく…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでと!!<その1> みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる