みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでと!<その2・2次会編>

<<   作成日時 : 2011/05/14 04:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

披露宴会場からタクシーで2次会会場の
なんばハッチ真横にあるオシャレなカフェ「LOGIC」へ

着いてすぐに受付、各テーブルの札、演奏準備等をはじめました〜
みんなが手伝ってくれたのでけっこうスムーズに準備できました☆

スタートして会場に入ってきた主役の2人
画像


だいぶ緊張の糸は緩んで楽しそう

演奏はタッキーや旦那はんが昔バンド結成してた「ハロルズ」での1曲と
タッキーの好きな「THEピーズ」からの1曲を演奏
みんなキマッてました〜
画像

画像


けっこう時間キツキツで歓談の時間は短めになったけど
ゲームも楽しんでもらってゲストにも盛り上げてもらってなんとか
ワイワイ楽しんでもらえました

そして、サプライズで用意しておいた
新婦真奈美さんへのお母さんからの手紙をお姉さんに読んでいただき、
2次会ゲストに事前に送っておいた尾崎豊の「For get me not」を
みんなで合唱しよう作戦を決行!

みんなに盛り上げてもらったおかげで
2人とも驚いて喜んでもらえてよかった

最後はタッキーから真奈美さんへのプロポーズとして
お願いしていた手紙を読んで花束を渡す
という素敵なサプライズで
締めくくり、サプライズハッピーいっぱいの2次会でした

この後、タッキー&真奈美さんを含めた約20人程で
向かいの川沿いの2階にあった缶づめBarを見つけ
三次会を行いましたー(笑)この1日でどんだけ乾杯して飲んだか〜
画像

帰り際にはタッキーを胴上げしてバンザイ三唱して見送りました。

タッキー&真奈美さん長時間お疲れさま。
そしてほんとにおめでとう素敵な結婚式でした。
出席者みんながハッピーになれたウレシイ1日でした。
新婚旅行のオーストラリアではきっとラブラブで楽しんでることやろなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう結婚したんやな〜〜。何か写真見ながらニヤついてもうたけど、幸せ感伝わりました。タッキーに散々「殺すぞ!」って言われた頃が懐かしく思います。でもまた言わしたいな〜〜。
おめでとうございました。
JOEY
2011/05/18 12:18
>J oey
コメントありがと!
幸せいっぱいやろー
また新居遊びに行って『殺すぞ!』って
言わせてみたらー(笑)
えびのしっぽ
2011/05/19 10:41
さすがタッキー!!という感じの
素晴らしい結婚式ですねぇ★☆
バシッとキマったタッキーの髪型が
これまたかっこいい(=^・^=)♪
まなみさんもキレイッ☆★☆

ほんまにおめでとうございます!
御坊でタッキーがK内さんの車を
助けてくれたあのかっこいい姿は
忘れませんッ!!(笑)

お二人ともシアワセそうで
ニヤけてしまいました(*^_^*)
☆ぬーぴー☆
2011/05/19 11:06
>☆ぬーぴー☆
ね〜っ!!
2人ともバシッとキマッた姿で
幸せいっぱいなんがわかるよね☆

御坊でのスムーズなタイヤ交換姿は
ほんまに「できる男」やったもんな(笑)
なかなかいないよね〜
えびの
2011/05/20 23:54
タッキーもついに相方の翼をみつけたんやなぁ〜(^w^)
おめでとうちゃん☆

あんないい人のお相手やけんどんだけ素敵な人なんや〜!?と思ってます。えびちゃん夫婦も二次会おつかれちゃんでした☆楽しげな様子が目に浮かぶぜよ(≧∇≦)
じゃじゃまり
2011/05/21 08:01
>じゃじゃまり
楽しい披露宴&2次会でしたわ!
久しぶりに長時間履いた
パンプスはけっこうキツかったけど…

お相手の奥さま真奈美さんもタッキー同様、
しっかりした素敵な人だよ〜
えびのしっぽ
2011/05/21 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでと!<その2・2次会編> みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる