みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカチュー発見!?

<<   作成日時 : 2011/05/14 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、バイトへ向かうバス停でバス待ちしてたら…
なにやら信号待ちの黄色い耳付きのバスがおるではないか
画像

前進して近づいてきたので思わずパチリ
まるで遊園地にでもありそうなしっかりした立体付きの
黄色いピカチューバスでした
保育園か幼稚園へ向かう通学バス

ヨコの上にも左右2匹づつキャラクターが
ひっついてました

旦那はん曰く他にも機関車トーマスバスを見かけたらしく
何台か種類があるみたい

こんなんやったら早く乗りたくて
楽しく通園できそやね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーッ♪♪
めっちゃかわゆすですね☆★
ピカチューバスなんて初めて
見ました(^_-)-☆
ワタシも見かけたら間違いなく
激写してたハズ!!(笑)

トーマスバスもあるんですね☆
みんな毎日楽しく通えますね♪
なんだかほっこり癒されました☆
☆ぬーぴー☆
2011/05/19 11:17
>☆ぬーぴー☆
なんか普通の道路に急にこんなバスが
混じって走ってるだけでもなんか楽しいのに
小さくてかわいい園児が乗ってて
手振ってたりするからまたかわいくて
ふふって笑えてしまったわ
えびのしっぽ
2011/05/21 00:01
確かに激写したくなるよな〜日常の違和感っちゅうか( ̄∀ ̄)。。

うちは漫画喫茶マンボウの派手な音響とイラストの広告車を見るとなんか目が釘付けになるよ。。
じゃじゃまり
2011/05/21 07:57
>じゃじゃまり
日常の違和感にハッとしてグッときちゃうね〜
マンガ喫茶マンボウ!?
また見かけたら激写しておくれ〜
えびのしっぽ
2011/05/21 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピカチュー発見!? みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる