みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日天気にしておくれ〜

<<   作成日時 : 2011/05/21 13:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

明日はコヤソニ!!
楽しみ!!
旦那はんがなにやら無言で作っていた
てるてる坊主(吉田戦車風)に願いを込めて…

明日、天気にしておくれ〜!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
晴れたかな??去年参戦したな〜。また参戦できる時は誘ってください!思いっきり楽しんでる事やと思います。
JOEY
2011/05/22 11:50
>JOEY
最初すんごい大雨→小雨+突風→曇→晴れ→めっちゃ晴れ
という天気の変わりようで大変やったけど
思い出残る楽しいコヤソニでしたぞー
大雨すごくて写真あんま撮れてないけど
またブログアップしますにょー!
えびのしっぽ
2011/05/23 20:51
はじめまして。突然すみません。
8年前に夫婦でお世話になったレイジーボーンのマスター稲葉さんの店に昨日行きましたら閉店になっており、途方に暮れ必死でネットで調べた所、みみずくさんに辿り着きました。
もし稲葉さんの連絡先(ホームページやブログ)とうお分りでしたら教えて頂きたいのですが・・・。
バーナビー・バイの高杉と天6の肴やのアッコと稲葉さんにお伝え頂いたらすぐ分って頂けると思います。
急に失礼だと思ったのですが、宜しくお願い致します。
キョウゴ
2011/05/25 07:45
>キョウゴさん
はじめまして☆コメントいただきまして
ありがとうございました。
稲葉さんは現在、地下鉄谷町線「野江内代」の
2番出口出てから徒歩2〜3分のところで
お店「THE GREAT BEAR」というお店をやっております!
お店のHPやブログもないので
連絡先としてお店(自宅)の電話番号を
お知らせしておきますね。
06-6954-0410
今のところ、PM7:00〜PM11:00の営業で
月曜と火曜が定休日となっております。

私のブログの中にお店がオープンした時の日記
(2010年3月1日の日記:タイトルは「めでたい×2★★」です)に
お店までの地図も載せてありますので
(多少メニューと営業時間は変更してますが)
よろしかったらご覧くださいね。
えびのしっぽ
2011/05/27 20:03
本当にありがとうございます
早速、お店に行ってみようと思います!!!
主人がとても喜んでいました。
本当にありがとうございました!!!!
キョウゴ
2011/05/29 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日天気にしておくれ〜 みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる