みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばったで賞

<<   作成日時 : 2011/06/18 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先週の日曜日、できたてほやほやの大阪ステーションシネマにて
松本人志監督の「さや侍」を観に
旦那はんとJOEYさんと久しぶりに映画館へ行ってきました
画像


1本目の「大日本人」、2本目の「しんぼる」と映画館で
観ていたので今回もどんなかな〜と色んな思いをはせながら…

ご覧になった方はどう感じたのかさまざまやと思いますが
私はこれまでの2本にはない
新しい感じも加わって十分に楽しめました

なんといっても素人の能見さんと子役の女の子のがんばりが光ってます
気になってる方はぜひ!
映画館へ観に行ってくださ〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
働くおっさん劇場をjoeyさん家で見せ
てもらった時は「野見さんおもろいけどけったいなおっさんやなー」ぐらいの印象やったけど、映画のあの頑張りを見て只々感動!
いやーしかし笑うた!
ぽん侍
2011/06/19 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばったで賞 みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる