みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お江戸まで2泊3日の小旅行

<<   作成日時 : 2011/08/10 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いってきました〜!
旦那はんが8月7日の誕生日(もう35歳だよ〜)ということで
ちょうど同日、東京の夢の島陸上競技場にて行われる
「WORLD HAPPINESS2011」へ!!
誕生日プレゼント兼ねて久しぶりの東京イベント小旅行

前日の6日、10時10分発の高速バスで約9時間かけて
東京の霞ヶ関駅に19時10分くらいに到着!!
そこから地下鉄を乗りついで渋谷駅へ

双子の片割れのまりちんと彼氏のりょうちゃんが渋谷駅まで
迎えに来てくれました
タイミングもバッチリで合流して、近所にある2人がおススメの
ベトナム料理屋さん「サイゴン」まで市バスでむかいました。

しっかり予約もしてくれていてやっと落ち着いて
みんなで乾杯〜しました!
店内も木とちょっと派手な雑貨や装飾の雰囲気でステキでした
画像


メニューいっぱいあって迷いまくったけど…
やっぱり好きな生春巻き〜
思ってたよりデカッ!!
奥のんは、クウシンサイのガーリック炒め!
画像


こちらはまりちんとりょうちゃんおススメのレタス巻き??
(名前わすれた〜
くるみやアボカド、トマトスゥイートチリソース、炒められた挽肉や色んな素材を
手巻きずしみたいな感じで自分で葉野菜に巻いて食べるもの。
これも美味しくてボリュームあってウマウマでした〜
画像


4人で話ししながら美味しい料理とお酒でワイワイ!
〆はおススメのフォーを!
画像


こちらも大きくてボリュームあって味付けも美味しくてお腹大満足でした
全部おいしかった〜またいきたいわー

ご飯が終わって徒歩10分かからないくらいでまりちんのお部屋へ到着!
荷物をおろしてほっこり一息ついて…

まりちんに東京行くまでにこっそりお願いしていた
誕生日ケーキ登場!!
ハッピーバースデーを3人で歌ってろうそくの火を消してもらいました〜
画像
画像

↑まりちんの部屋のぬいぐるみを手に喜ぶ旦那

チョコレートケーキのビジュアルもおしゃれでステキですが
中も凝っててフルーツにチョコムースに、おいしすぎーー
このケーキは、まりちんとりょうちゃんからのプレゼントだと言われ
みんなでおいしくいただきました〜ほんまありがとう〜
一緒にお祝いしてくれる人が多いとうれしいな☆

そして明日の野外イベントに向けて再び4人で近所のスーパーにて
お酒やお茶、お菓子なんかを買いに出て楽しい初日は終了したのであった…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えびちゃんさん、お誕生おめでとうございます(*^O^*)皆でお祝いステキです♪
ケーキお洒落ですね!さすが東京!
とんぴ☆
2011/08/11 00:19
>とんぴちゃん
お祝いコメントありがとう!
ダンナも喜ぶよー
あっという間に35です…
オシャレケーキ美味しかったよーん☆
えびのしっぽ
2011/08/11 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お江戸まで2泊3日の小旅行 みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる