みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WORLD HAPPINESSへ!!

<<   作成日時 : 2011/08/11 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよイベント当日朝からものすごい晴天!!暑い…
飲み物や食べ物、日焼け止めを塗り塗りしつつ
準備万端にして部屋を出てまりちん、りょうちゃん、私ら夫婦の4人で
近所のマクドナルドで朝マックして出発!!

新木場駅まで電車を乗り継ぎ片道約40分かけていきました〜
(電車からは建設途中のスカイツリーも遠くにみえました)
すでに駅と会場には人でいっぱい〜!!!

そしてすでに汗ダクダク…

会場はブロック分けされていて
チケット取るのが遅かった私らはCブロックへ
いわゆるええ席ではなかったけどそれなりにメインステージと
サブステージ両方が見えて
そこそこ前サイドよりのスペースを確保できました!!

まだ人もそんなにいなかった開場してすぐの時が…
画像


始まるとこんなに人が〜
画像


とりあえず始まる前に待ち切れず
炎天下で4人でカンパ〜イしました!
まだ冷え冷えのビール(発泡酒)も美味しかった〜
配られたレジャーシートのスペースで旦那はんの友達夫婦を待って合流し
ちょうどはじまりましたよ〜!!

画像


なんせ出演者が多彩で初めて生でみるアーティストがたくさん!

中でも気になってたKIMONOS、神聖かまってちゃん、TEI TOWA、YMOは
やっぱりそれぞれの色が濃くて楽しめました

サカナクションもしっかりした演奏で会場が盛り上がりまくってて
YUKIちゃんの可愛さに、うほほぅとニヤニヤしちゃったり
大好きなスチャダラパーも鉄板な選曲と盛り上げで楽しかった
久しぶりな〜高野寛もよかったなぁ

中盤、あんなにピーカン(死語)だった天気の雲行きが怪しくなり
小雨が降ったけどそんなに本降りにはならずにすんでホッとしました。
画像


トリのYMOへ行く前のDJ、TEI TOWAで踊って少し疲れたせいか
ワタクシ…恥ずかしながらもYMOのライブで
少し立ったまま寝てしまっただよ〜
後ろにいた旦那の友達の嫁のあっこちゃんにはバレてました(笑)

久しぶりにまりちんやしんちゃん夫婦と会えて、しかもみんなで
一緒に1日外でライブみて楽しかった!!

(しいていうならば…ガチガチのブロック分け設定で
ガッツリみたいアーティストの時も自分のエリアから前へはいけないので
前方に小スペースでもスタンディングエリア作っておいてほしかった…)

そしてアンコールのYMOもしっかり見て大人数が一気に駅へゾロゾロ向かい
お腹も減ったし駅周辺でみんなでご飯食べてかえろうか
という話しになったものの…店が少ない&閉店してる…

唯一開いてる駅下のどさんこラーメンにちょっと並んで、ご飯を食べて
(なんか王将とかとは違う懐かしい味の中華で店もツッコミ所が満載の
お店でした)アハ!
ほっと一息ついて帰る頃には人もまばらになってて
座って帰ることができました

帰りにまりちんの近所のスーパーでアイスを買って
部屋でほっこりアイス食べて就寝
さすがに炎天下に1日いたからみんなちょっとずつ日焼けもしてて
疲労度は高かったけど楽しい1日でした〜
皆さんお疲れ様でしたーーー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WORLD HAPPINESSへ!! みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる