みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ぷらっとこだま」で帰ります〜

<<   作成日時 : 2011/08/12 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

楽しい思い出を胸に…翌日の昼12時には品川からの
新幹線で大阪に帰る為に荷物を整えて身支度してると
まりちんがこんなん入れてくれました〜
画像

美味しいカフェオレありがと〜
泡にあったし!かわいい〜

そしてまりちんの部屋にいる素敵な同居人
画像

じゃじゃ丸先生に
「さよなら〜!!お世話になりました〜」と挨拶しつつ
部屋をでました。

帰りは低予算旅行の為「ぷらっとこだま」のチケットをとっていたので
早めに品川駅に着いてからお土産を買い、
まりちんとちょっとだけ時間あったのでお茶して
新幹線ホームへと向かいました!
改札入っても見送ってくれてたまりちん
2泊3日お世話になってありがとう!!でした。

「ぷらっとこだま」は各駅停車の新幹線で品川〜新大阪間が
約4時間かかるけど、駅のキオスクや売店で使える
1ドリンク引換券がついて品川〜新大阪が1万円!!
今回普通席がすでに満席だったため+1500円高いけど
初グリーン車でのちょっと贅沢な席になりました。

帰りにまりちんの彼氏のりょうちゃんが、私ら夫婦に何かお土産を
買ってあげてと言付けられてたらしく私たちのお昼ごはんにと
まい泉のカツサンド弁当を手渡してもらってテンション上がる私達でした!!
(りょうちゃん、ありがとうねーー!!)

早速、キオスクでプレミアムモルツ(1番高かったから(笑))を
引換券でもらっていざグリーン席へ!!

ゆったり2シートで後ろ誰もおらへんし綺麗や〜ん。
りょうちゃんに頂いたカツサンド弁当とビールでランチ!!
画像


中身は…こんなんなってたよ〜
画像


美味しくパクパク頂いてあっと言う間に完食!ご馳走様でした

ランチ終わった後はウトウトとちょっと昼寝をしつつ本読んだり
4時間あっという間で快適でした行きの9時間バスに比べたら楽やね〜

新大阪つくと…ああ〜戻ってきたーって感じしたなあ。
なかなか充実した楽しい2泊3日の小旅行でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
行きたかった…
行きたかった…
行きたかったぁ〜〜
・°・(ノД`)・°・

お休みさえ合えば絶対に行ってました!!
なんて素晴らしすぎるラインナップ!!

ワタシたちはフジロックでTEI TOWAを見逃したので(K内さんの脱落により(笑))、めっちゃ見たかったです〜(ノД`)

みなさんなかなかイイ感じで夏のフェスを満喫ですね♪

9月のスチャダラ!!
めっちゃ楽しみです〜ッ!!
はっちゃけましょね♪♪
☆ぬーぴー☆
2011/08/12 13:43
>☆ぬーぴー☆
うん、うん、全部制覇は
ムリやけどうまく計画立てて
ライブみないと体もたへんしね♪

9月のスチャダライベント
みんなでたのしもうねー♪ヽ(´▽`)/
えびのしっぽ
2011/08/12 16:25
楽しかったねー!
もうちょいおれたら
ご近所仲間に合わせたかったよ!
大阪もいきたいなぁ〜。
jyajya
2011/08/19 06:50
>jyajya
久しぶりの東京、楽しかったわ♪
またゆっくり行きたいなー
ご近所飲み仲間さん達にも
次はご一緒したいなぁーヽ(・∀・)ノ
また大阪にも遊びにきてちょー!
えびのしっぽ
2011/08/19 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ぷらっとこだま」で帰ります〜 みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる