みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガパオが急に食べたくて

<<   作成日時 : 2011/10/13 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんでか、ふっとバジルやナンプラーやちょっと癖のあるものが
食べたくなる時ってありますよね〜
連休だった先週末の土曜日にお馴染みクックパッドで
レシピ探して作りやすくて簡単なもので
ガパオ作ってみました
画像

ニンニクや挽肉とバジルをナンプラーやスイートチリソースなんかの調味料で
炒めて半熟の目玉焼きとご飯と混ぜ混ぜして食べるタイ?ベトナム?だっけ??の料理

こちら旦那はんの丼ブリ盛りバージョン
画像


なかなか美味しくできました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガパオが急に食べたくて みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる