みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 35歳になったのら〜!!

<<   作成日時 : 2011/10/13 04:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

先週末の10月8日の土曜日はワタクシと双子の妹まりちんと
高校からの親友みやちんの誕生日でした

旦那はんからは仕事行く途中にケーキ買ってくれてて
ハナレグミの新しいアルバムCDやリクエストの低反発座布団&キッチンマットなんかを
プレゼントしてもらい夜にお祝いしてもらいました!
ありがとうねー

そしてもう何年もまりちんとみやちんと私は毎年お互いにプレゼントを
送りあっているんですが、今年も東京に住むまりちんと
香川に住むみやちんから素敵なプレゼントが届いたので
少しご紹介〜

こちらは早々といただいたマリプレ!
素敵なニットワンピに鳥のネックレスや入浴剤やマニキュアに
そしてプチシャンパンも入ったおつまみセット等など〜
まりちん沢山ありがと〜!!早速使わせていただいてますぜ
画像


続いて…こちらはみやプレ!
バースデーメガネ(笑)とMACのメイクセットに好きなフクロウのストラップ
画像

メガネは思わずかけてニヤニヤしとりましたわ(笑)
ちなみに首に巻いたストールはバイト先の美咲ちゃんにもらったものー
画像


そして実家からは、おばあちゃんとお母さんからたくさんの野菜と
食品の詰め合わせを送ってもらって(いつもありがと!)
妹のまゆみちんからもプレゼントが
画像

ネネットの寅さんがかわいいショール風の巻きものとフクロウの鍋敷
手拭いに、ペットボトルホルダーなんかをいただきました〜
まゆちんも毎年素敵なプレゼントをありがとねー!!

そしてなんと当日の夕方には会社務めの時の同期で
友達のオガワくんがチャリンコこいで
プレゼントを家までもってきてくれてサプライズで
うれしかったよ〜ありがとう
画像

今年のプレゼントテーマは「大人なロック」風で
ビビアンの色が綺麗なタイツに赤と黒のボーダーマフラーに
手作り(すごい!)のBOXに入ったこれまた手作りの
王冠ピアス&バッジがぁ〜
画像

そしてワイン漫画でも出てきてたという赤ワインを1本いただきました〜!わ〜い!
カードやラッピングシールも手作りで毎年ほんと凝ってます〜嬉しすぎます…

そしてメールや電話でもお祝いの言葉を友達や家族からたくさん頂き
みなさんありがとうございましたー!!
35歳…ほんと体力の衰えを少しづつ感じてきてますが(笑)
まだまだ楽しいことに貪欲にいきますので
みなさんよろしくおねがいしますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Happy birthday! 毎度、えびえりちゃん共に35歳なりましたかー。おめでとうやで。これからもえびえりの何とも言えへん絡み見してやー。来年の誕生日会には間に合う様に帰るし、参加するから。なんかええもん探しながらこのデカイ国回ります。ほなまた。
Joey
2011/10/16 11:31
>Joey
お祝いコメントありがとう♪ヽ(´▽`)/
35歳になりましたがなー
来年は一緒にワイワイやろうでー!!

ハガキ届いたでー♪ありがとー
元気にしてるみたいでよかったわ☆

P.S. 1年ちょっとで自転車壊れました…(*`Д´)ノ!!!
えびのしっぽ
2011/10/16 16:38
おくればせながら!コメ!!
えりくんも素敵なバースデーを
おくれたようですなぁ!!プレゼントも沢山で
ハッピーやね☆おいらもYOUに頂いたプレ、早速
大活躍中です!!あ、クレープのおかしが2ヶ月賞味期限
きれてたけど(笑)輸入菓子やし、多分大丈夫、
たべちゃった☆
ありがとうね〜!!!
jyajyamari
2011/10/18 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
35歳になったのら〜!! みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる