みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 御坊へと小旅行

<<   作成日時 : 2011/10/31 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新が遅れてしまいまくり〜ですが
誕生日やった8日の翌日9日〜10日と1泊2日で
「THE GREAT BEAR」でお世話になってます稲葉さんご一家と
常連さん仲間で久しぶりの御坊ハウス(稲葉さんのお姉さんの別荘)へと
小旅行してきました

朝9時に集合して、みんなでパン食べ放題の
モーニングへ行って腹ごしらえ
天気も良くて暑いくらいの日でした

そして〜車2台で御坊へと向かい走ります〜
御坊ハウスへ行く前に温泉へ入ってから
食材の買い物をして御坊ハウスへ向かうというコース

途中の休憩で旦那はんにパチリと撮られた1枚
あっちゃんとジュースを飲みつつ…
顔は、むくんでるからジュースで隠しますわ〜!
画像


久しぶりにゆっくり入ったお風呂も気持ち良く
露天風呂はあっちゃんと私の貸切状態になってました☆
お風呂の後はスーパーオークワでみんなで食材のお買い物!
焼き肉と焼き鳥、お酒なんかをたっぷり買い込んで
いよいよ御坊ハウスへ向かいます

到着後、サクサク荷物を運びつつ、
もう慣れたもんで、みんなで手際良く焼き肉の準備が〜
デッキでの焼き肉…目の前の海に写真とったりみんなうっとり
画像


が…しかし…強風にあおられカセットコンロの火が動きまくり
なかなかお肉が焼けず急遽、部屋の中へ…
焼き肉&焼き鳥を食べつつワイワイ楽しみ
私はトイレへと…

部屋に戻ると電気が消えてて「あれ?」っと思っていると
BGMに電気GROOVEの「HAPPY BIRTHDAY」が流れて
みんなが誕生日ケーキを運んできてくれましたぁぁ〜

この日はなんと初参戦の飲み仲間Kっちゃんの誕生日でもあり
私と1日違いのKっちゃんと2人のお祝いをしてもらいビックリでした
(ケーキの写真ないがな…

みんなにもらった素敵なプレゼント
画像

稲葉さんからは可愛いポンポン付ニット帽とトーテムポールのステンドガラス風せん抜き&
グレイトフルデッドのビニールバッグ

わたしゃ帽子好きで秋冬はあったかくてよくかぶるんです〜
ニット帽うれし〜っす
早速チャリンコ乗る時、おでかけ時にかぶりまくってます
せん抜きもよく見たら上の鳥がフクロウぽいしステキ!!
ビニールバッグもデッドべアーがいっぱいおってかわいいわぁ
私の好みをよくわかっておられます〜毎度ありがとうございます!!

続いてあっちゃんからは…
画像

スピルバーグのアドベンチャー映画の傑作!「グーニーズ」のDVD
ヘッドスパできちゃうヘッドブラシ&炭酸飲料の炭酸抜けを防止するキャップが
グーニーズもう忘れてるとこいっぱいあるからゆっくりお部屋で楽しみますわぁ
旦那はんのえびちゃんも喜んどります
ヘッドブラシも気持ち良く使わせていただいております(笑)
楽しいチョイスあっちゃんありがとう

K内さんからは…
画像

おしゃれなタワー収納型ナンバーカップ&ソーサー
キッチンに置いとくだけでサマになるオシャレさ
お客さん来た時に使っても数字で見分けつくし便利でいいよぉ〜
某有名引っ越し業者を思い出す(笑)K内さんありがとう〜

けんさんからは…
フクロウの置物&砂原良徳(まりん)のツアーTシャツをいただきました
画像

つやつやしとるフクロウ
画像

イベントで遊びに行ったときに追加プレゼントありがとおぉ〜

皆さん色々と用意してくれてありがとう
今年もみんなにお祝いしてもらって素敵な35歳を迎えることできました
こんな私ですがこれからも遊んでくださいねー

ワイワイだんらんタイムでは稲葉さんの息子けんとくんが
トーマスのパズルをあっという間に作っていくという成長ぶりをみたり
こんなほほえましい親子のショットも
画像


これなんか腹まきがバカボンのパパみたいで可愛く見える〜
うぅ…かわええ〜ずっとみてても飽きないねぇ
画像


この後、けんとくんと稲葉さんが先にお休みし
奥さまの花さんとKっちゃんと旦那はんと私の4人で
UNO&トランプをして楽しみました
若干の地方ルールはあったものの付き合ってくれた
花さん&Kっちゃんありがとう〜

翌日に続く…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御坊へと小旅行 みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる