みみずく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆黒かのかでまったりと☆

<<   作成日時 : 2011/11/12 22:33  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


最近、お得に新商品や飲食店が試せるサイトでお世話になってる
「ファンくる」さんで新しくなった芋焼酎「黒かのか」を試してみました☆

旦那はんと2〜3品簡単なおつまみを作って、
まずは水割りにして飲んでみました。

香りもよくてまろやかで飲みやすい
以前発売されてた「かのか・黒」も時々飲んでいたから
飲みやすさは分かっていたけど久しぶりに試すと
食事とも相性良くてついつい2杯…3杯と
まったりと夜の晩酌を楽しみました

たっぷりあるから、もう少し寒くなってきたらお鍋と一緒に呑んだり
お湯割りにしても楽しんでみようっと

ぜひぜひ新しくなった「黒かのか」お試しあれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『ファンくる』一度利用したいと思いながらできてないのですが、お酒も試せるんですね〜♪
すごーい★☆

あたしは相変わらず焼酎が飲めないので、いつかかっちょよくお鍋なんかと飲めるようになりたいです〜(*^_^*)
★ぬーぴー★
2011/11/17 22:34
>ぬーぴー
ファンくるは、まりちんから教えてもらったんやけど、なかなかお得でオススメですぞ!
新しいお店を試してポイントもらって換金もできるのよー☆

ぬーぴーちゃんが早く焼酎片手にお鍋が楽しめるようになりますように…☆☆
えびのしっぽ
2011/11/21 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆黒かのかでまったりと☆ みみずく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる