アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
☆黒かのかでまったりと☆
☆黒かのかでまったりと☆ 最近、お得に新商品や飲食店が試せるサイトでお世話になってる 「ファンくる」さんで新しくなった芋焼酎「黒かのか」を試してみました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/12 22:33
ある日の秋ごはん☆
ある日の秋ごはん☆ 最近スーパーでさんまが安い 2匹で180円とか!! しかも大きくてきれいなさんま!!秋の食材〜ごはんと食べたい! ってことで何度か塩焼きで食べたりしていたものの 小学校の頃の学校給食で大好きだった 「さんまの蒲焼」を作ることに まずはさんまをおろしたりせなな〜とちょっと気がひけていたものの… クックパッドで簡単に手開きできるということが判明 意外と手早く開けて後は片栗粉付けて多めの油で両面こんがり焼いて 醤油や砂糖みりん、生姜で味付けたたれを煮絡めて白ゴマふってで... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/01 01:05
2日目
2日目 朝起きたら…みんなもう海見に散歩したり テレビ見ながらまったりコーヒー飲んだりしとります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/01 00:19
御坊へと小旅行
御坊へと小旅行 更新が遅れてしまいまくり〜ですが 誕生日やった8日の翌日9日〜10日と1泊2日で 「THE GREAT BEAR」でお世話になってます稲葉さんご一家と 常連さん仲間で久しぶりの御坊ハウス(稲葉さんのお姉さんの別荘)へと 小旅行してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 23:35
35歳になったのら〜!!
35歳になったのら〜!! 先週末の10月8日の土曜日はワタクシと双子の妹まりちんと 高校からの親友みやちんの誕生日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/13 04:42
ガパオが急に食べたくて
ガパオが急に食べたくて なんでか、ふっとバジルやナンプラーやちょっと癖のあるものが 食べたくなる時ってありますよね〜 連休だった先週末の土曜日にお馴染みクックパッドで レシピ探して作りやすくて簡単なもので ガパオ作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 00:29
めっけもん♪
めっけもん♪ ゴブサタの更新… もう9月ではないか〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/13 23:37
「ぷらっとこだま」で帰ります〜
「ぷらっとこだま」で帰ります〜 楽しい思い出を胸に…翌日の昼12時には品川からの 新幹線で大阪に帰る為に荷物を整えて身支度してると まりちんがこんなん入れてくれました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/12 00:07
WORLD HAPPINESSへ!!
WORLD HAPPINESSへ!! いよいよイベント当日朝からものすごい晴天!!暑い… 飲み物や食べ物、日焼け止めを塗り塗りしつつ 準備万端にして部屋を出てまりちん、りょうちゃん、私ら夫婦の4人で 近所のマクドナルドで朝マックして出発!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 23:30
お江戸まで2泊3日の小旅行
お江戸まで2泊3日の小旅行 いってきました〜! 旦那はんが8月7日の誕生日(もう35歳だよ〜)ということで ちょうど同日、東京の夢の島陸上競技場にて行われる 「WORLD HAPPINESS2011」へ!! 誕生日プレゼント兼ねて久しぶりの東京イベント小旅行 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/10 01:58
がんばったで賞
がんばったで賞 先週の日曜日、できたてほやほやの大阪ステーションシネマにて 松本人志監督の「さや侍」を観に 旦那はんとJOEYさんと久しぶりに映画館へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/18 19:28
梅ジャム作りに挑戦☆
梅ジャム作りに挑戦☆ バイト先のテラス席の横に植えてある梅の木 今年の春もきれいに花を咲かせて 何度かつがいのメジロが遊びにきていたんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/15 00:10
奇跡の居酒屋「なんどき屋」へ
奇跡の居酒屋「なんどき屋」へ 旦那の夜仕事がお休みの木曜に バイト仲間のMちゃんとけんさんと 飲み食べ大好きな4人で行ってきました その名も奇跡の居酒屋「なんどき屋」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/14 01:36
明日天気にしておくれ〜
明日天気にしておくれ〜 明日はコヤソニ!! 楽しみ!! 旦那はんがなにやら無言で作っていた てるてる坊主(吉田戦車風)に願いを込めて… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/21 13:56
ピカチュー発見!?
ピカチュー発見!? 先日、バイトへ向かうバス停でバス待ちしてたら… なにやら信号待ちの黄色い耳付きのバスがおるではないか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/14 23:22
おめでと!<その2・2次会編>
おめでと!<その2・2次会編> 披露宴会場からタクシーで2次会会場の なんばハッチ真横にあるオシャレなカフェ「LOGIC」へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/14 04:06
おめでと!!<その1>
おめでと!!<その1> 先週末の土曜日、旦那はんの友人であり 私も毎度お世話になりっぱなしのタッキーが シェラトン都ホテル大阪にて結婚式を挙げました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 03:04
カスタムされゆく
カスタムされゆく バイトへ向かうバス降りたらすぐあるスーパーの前には ズラッと並ぶチャリンコ達… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/08 00:49
ここんとこのこと
ここんとこのこと 気づいたら先月からちっとも更新できてなかったから ここんとこのことを少しまとめてみることに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/07 23:24
ミモザの日
ミモザの日 今日、お昼すぎのバイト中に1人の女性が 黄色いお花の入った袋を持ってお店に入ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/08 20:13
深夜からのちょい呑み
深夜からのちょい呑み 日曜以外は、ほぼ毎日旦那はんの帰りが 仕事の関係もあって深夜1時前 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 23:40
気分だけでも…マイアミ☆バーガー
気分だけでも…マイアミ☆バーガー ここ最近のマクドナルドBig America2が なかなか美味しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/15 20:33
スマートに使いこなせてないスマフォン
スマートに使いこなせてないスマフォン 最近、約4年以上も愛用しまくったSANYOのキミドリスライドケイタイから 巷で流行りのスマートフォンに夫婦で機種変しましたっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/05 20:37
あいのり!?
昨日の帰宅途中のこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/26 00:56
今年もよろしくお願いしまっす☆
今年もよろしくお願いしまっす☆ ↑今年も福がたくさんきますように…この私にドストライクなふくろうちゃん 昨年末に、たまご☆あつこさんからいただいたプレゼント〜〜〜 早速玄関に飾らせていただきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/12 00:24
野菜もりもり昼ごはん
野菜もりもり昼ごはん 今日は昼までたっぷり寝て… 起きたらお米も炊いてないしお腹は減るし… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 00:09
祝☆新店美容室 ne(ネ)
祝☆新店美容室 ne(ネ) 先日の水曜日いつも夫婦でお世話になっている美容師さんが 独立してはじめて自分のお店を奥さまとオープンさせました!! そのレセプションパーティーがあり、旦那はんと 手土産の鯛焼きとミニ花束&おススメマンガ(笑)を持って バイト終わりにちょこっと行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/18 23:55
フリマ&リサイクルマーケット
フリマ&リサイクルマーケット ここ最近、フリーマーケットやリサイクルマーケット等の イベントがいくつもあって 友達やお馴染み「the great bear」のご夫婦と一緒に 掘り出し物を探しに行ってみつけてきたものを ここらでいくつかご紹介〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/09 22:54
マンゴーミルクプリン☆
マンゴーミルクプリン☆ 私のバイト先の店前には週2〜3回 軽トラの車でおっちゃんが果物を売りに来ます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/11 00:59
DT松ちゃんのおかんのミートソースパスタ
DT松ちゃんのおかんのミートソースパスタ ある日のこと…晩ごはんに困った時にふと 9/18(土)に放送された人志松本のヨダレが出る話の会をみた時に 簡単かつ家にたいがいある材料で作れるレシピを 松ちゃんが紹介していたのを思い出し… 作ってみました!!その名も… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/23 10:08
プレゼント攻撃いただきましたっ☆
プレゼント攻撃いただきましたっ☆ 先日の日曜日、恒例の映画会(また後日アップしま〜す)の後、 8日が誕生日だった私にみんなから お祝いのプレゼント攻撃をいただきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/20 00:29
可杯
可杯 少し前のこと。梅田で友達&妹の誕生日プレゼントを探しつつ 旦那はんとぶらぶらお買いものをしていた時… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/19 22:58
ちょっとウレシイやん
今日は朝の通勤バスに乗り遅れて… 自転車で電車乗る駅まで行き、 大通り下にある市営の駐輪所で自転車とめてたので 駐輪所にある無料空気入れ機でタイヤに空気を入れてると シューシューいってうまく入らない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 01:10
気がつけば…夏→秋
気がつけば…夏→秋 なんか気がつけば約3カ月も更新できてなかった… けど…色々夏を楽しんで10月まで突っ走った感じです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 00:44
其の二
其の二 夢うつつの朝…6時前になにやら物音がして 目を開けると、寝室のドアの向こうから声が… カイラが「ここ、開けてぇ〜」と言っている ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/15 01:36
ヤァ!ヤァ!ヤァ! カイラが大阪にやってきた!其の一
ヤァ!ヤァ!ヤァ! カイラが大阪にやってきた!其の一 土・日と1泊2日で実家の香川から妹のまゆみちんと 甥っ子カイラが大阪に遊びにやってきた〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/14 00:06
初めての落語
初めての落語 先日、1か月程前からうちのマンションの掲示板に貼ってあった 告知チラシを見て(ちなみにこれは↓会場に貼ってあったもの...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/21 21:05
木製人形
木製人形 2年くらい前にLAZY BONESのマスターとohanaさんに お誘いを受けて旦那と一緒に連れってもらった万博のフリーマーケットで 購入したこのかわいい木製人形 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/06/19 23:22
さくらんぼの収穫
さくらんぼの収穫 母の日の5月9日は私のお母さんの誕生日でした! まりちんとお花を贈りましたが 旦那のお母さんにも何かしたいと思って 久しぶりに旦那と一緒に実家に遊びに行ってきました! 小さめやったけどかわいいアレンジ花を持って 駅から歩くこと約15分ほどで実家に到着! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/11 02:33
気持ちあがる↑品達
気持ちあがる↑品達 GWもサササーッと終わってしまい (あっ!でも滋賀に友達の綱引きの応援に行ったり  3か月ぶりに髪の毛切りに行ったり、シャンプーハットてつじのつけ麺屋に行ったり  いろいろ地味ながら楽しみましたよ〜) なんだか休み明けの何とも言い難い気持ちの中 私のワクワクスポットのひとつドラッグストアで 気持ち上がる物を購入して一人で勝手にニヤニヤしてました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/11 02:08
今年2度も楽しんだお花見〜
今年2度も楽しんだお花見〜 だいぶ桜も散ってきた今日この頃… お久しぶりぶりの更新です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/19 23:53
ムッシュ熊雄…きてます!
ムッシュ熊雄…きてます! おぉ〜っ!! 先週末、東京の妹のまりちんからこんなものが届きました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 01:12
美味しいいただきもの☆
美味しいいただきもの☆ 先週末、ホワイトデーのお返しを お馴染みGREAT BEARのマスターとけんさんからいただきました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/31 00:51
四天王寺さんの縁日へ
四天王寺さんの縁日へ 最近雨が続いて気分までどんよりしがちですが こないだの3連休はお天気も多くていろいろと外出したりして 楽しんですごせました〜 少しですがご紹介 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/25 01:14
ゴンタとの別れ
ゴンタとの別れ 先日3月18日に 約19年間、実家で飼い続けていた愛犬「ゴンタ」が 老衰で天国へ旅立ちました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/20 23:18
今もちょくちょく…当たってます!!
今もちょくちょく…当たってます!! こんばんは★ 最近またまたご無沙汰になっていた サボリ気味なえびのしっぽです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 22:22
ひらパー兄さん!!
ひらパー兄さん!! 2月最後の日曜日は ひらパー兄さんでお馴染みの 枚方パークへといつものメンバーで行ってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/03 00:42
めでたい×2★★
めでたい×2★★ 2/27日土曜日!! 天神橋筋六丁目では 「LAZY BONES」として たくさんお世話になったあのお店が… 「THE GREAT BEAR」という店名で新たに 野江内代にお店をOPENさせましたーーー!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/03/01 23:32
だいこんほくほく★
だいこんほくほく★ こんばんは...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 19:05
落武者ハット!!
落武者ハット!! 昨夜、愛読しているスチャダラパーBOSEのブログで 紹介されてたこの商品 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/10 12:53
たまにはファミコンする夜も
テレビゲームは今やPS3やwiiだという時代のなか… 何にも考えずにクラッシックなファミコンを楽しむ夜… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/09 22:18
鬼は…
昨日は節分でしたね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/05 00:29
給食を思いながら作った夕食☆
最近のごはん紹介〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 01:38
ここんとこのこと
あったかくなってきたと思ったらまた寒くなったり まだまだ油断できないここ最近… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/03 00:21
ふるまいうどんをいただきに…
久しぶりの更新… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 17:58
今年もよろしくお願いしま〜す!
クリスマス前から更新が止まってしまって あっというまに2010年になってしまいましたが… みなさんはいかがお過ごしでしたか?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/04 23:58
なつかしのコロッケ&ドンキー風ハンバーグ
何日か前に実家のおばーちゃんから 大量の野菜やオロナミンCが送られてきたので またまた何を作ろうかと考えて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 19:03
たくさんのりんごを…
先日、マスターにいただいていた たくさんの赤くて大きな林檎たち ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 18:40
ナンボDEなんぼ
2週間ほど前の夕方に 関西テレビの人から連絡が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 16:18
お疲れさまでしたー!!
先週の土曜日。11月28日は私たち夫婦が結婚前から通い お世話になりまくったお店『LAZY BONES』の営業最終日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/05 00:16
にけつッ!!
毎週水曜の深夜、ケンコバと千原ジュニアが 2人でやってる番組「にけつッ!!」で なぜか品川祐が2人の為に考えたメニューを商品化する そんな企画が以前あり、近所のコンビニで売れ残り?を発見 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/03 16:41
かわいいお土産いただきました〜
先日、友達のオガリンとランチで会う約束をしていて 会社の近くで待ち合わせ、お誕生日だった彼女に プレゼントを渡してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 19:34
オクラと鶏肉の納豆パスタ☆
気づけばもう11月も最後の日… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 19:01
まんばのけんちゃん
まんばのけんちゃんって??? さて何だと思いますか〜?? 私、最初実家のマザーに聞いた時、 「人の名前??何ゆってるんやろ??」と問い直しましたが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/17 18:20
VW
素敵なお招きの翌日は… LAZY BONESマスターのお誘いをいただいて VW(フォルクスワーゲン)のショーへ常連仲間の くわさん&あっちゃんと兵庫県の三木まで行ってきました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/17 00:03
外出続きな週末でした☆
ここんとこ外出が続いてて またまたネタがたまってきたところで やっとアップ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 22:44
深夜食堂
これ実は、マンガのタイトル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/11 02:21
秋の遠足 マキノ2日目
一夜明けて朝…すでに多数の人が起きてて 散歩に出る人、ドラゴンボール見てる人、お茶飲む人… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/09 22:16
秋の遠足 マキノ1日目
一昨日の土・日は以前働いていた会社の 後輩に誘われて滋賀県のマキノまで 秋の遠足1泊旅行へ行ってきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 18:01
ハッピーアワーランチとお出かけ
昨日から急に寒くなって着る服に困ってしまう今日この頃… 寒い寒いと言いながらも 今日は久しぶりに心斎橋までお出かけしてきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/04 00:13
背中マッサージモデル
先日、実家の妹(まゆちん)がアロマやマッサージの勉強の為 明石駅の一つ手前にある「朝霧」という駅から徒歩5分ほどのマンションで サロンをやっているお宅までマッサージのモデルに来て!と誘われて 行ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/30 20:27
ピンクのガウン
これ、先日誕生日プレゼントでいただいたガウンです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/30 19:44
久しぶりのお好み焼き☆
久しぶりに家でお好み焼きを旦那と作ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 16:30
ごはんばっかり〜
またまた最近のごはんを紹介… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 16:02
ここ最近のごはん
足をけがしてからあまりあちこち外出してなくて 4日前にスーパーへ旦那にチャリンコで連れて行ってもらったので その時にまとめて買った食材でごはん作りを楽しむ日々… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/17 18:39
すてきないただきもの☆
先日、働いていた会社の後輩と同僚の友達とで お昼ランチをしに外出してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 18:05
御坊2日目
怒涛の御坊1日目から一夜明け 外はめちゃくちゃきれいな晴天!! 目の前は海やし、雲ひとつない青空!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/16 12:55
昨夜のご飯〜今朝の朝ごはん
最近、雨が多かったので 家ご飯をちょこちょこ作っては楽しむ日々… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 15:34
33歳になったじょー
昨日10月8日は33歳のマイバースデーでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/09 23:20
ここんとこのこととか
外は風がびゅ〜びゅ〜 雨がザーザー 台風前夜って感じがびしびし伝わっております ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/07 23:26
BABYのお披露目会に♪
どんどんネタがたまっていく今日この頃…いかん…いかん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 20:40
トランプ三昧☆楽しんだ〜
シルバーウィークは遠くへ旅行に行くでもなく 夫婦ともども近場で色々楽しみました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/26 18:20
小さなヒット狙いで〜
今日、夕食の買い物前にポストをのぞくと 先日旦那と食べに行ったラーメン屋「まんねん」の封筒が?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/16 20:01
村上食堂
コヤソニの翌日… 梅田のタワーレコードNU茶屋町店で 電気GROOVEのインストアイベントがあるとの情報を けんさんから聞き入れ、仕事上がりの旦那と 整理券は持ってないけど面白そうやから 見に行こうよ〜ということになり、タワレコへ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 13:06
コヤソニ2009 後編
わ〜っ!気づいたら9月に突入してもーた とりあえずコヤソニ後編とあと8月の出来事etc…を 遅れながらもかいていきま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 12:34
サマージャム コヤソニ2009 前編
8月23日の日曜日行ってきましたコヤブソニック2009へ 昨年は大阪城野外音楽堂だったのが今年はだいぶビッグになって 舞洲での開催でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 12:57
お盆休み 4日目
この日は月曜から仕事がある旦那と友達タッキーは 車で大阪へ戻るため午前中に私の実家を出発しちゃいました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/21 12:31
お盆休み 3日目
香川3日目…お世話になったしんちゃんの新築邸を出発して 朝昼兼ねた食事はやっぱり讃岐うどん!! 3日目にしてやっと食べれる〜とウキウキして向かったのは 詫間にある「橙家(だいだいや)」 以前、旦那と友達はここへきて食べたらしく ここのうどんがもう一回食べたい!っということだったので やってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 13:20
お盆休みは香川へ帰省1日目
13日の夕方から昨日の夕方までお盆は 実家の香川へ帰省してきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 16:58
野比のび太の誕生日
8月7日はドラえもんでお馴染み野比のび太の誕生日 そして同じく旦那はんの33歳の誕生日でした なんと友達の情報によりこの日は8月7日「はな」わということで ちびまるこちゃんの「はなわくん」も同じ誕生日だったということが発覚!! どこまでマンガづいてるのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 11:17
高カロリー摂取のち時々運動
週末の日曜日は飲み友達の車で 堺にあるパワーフードで有名な「U.K.カフェ」に行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 12:16
フレッシュトマトの冷製パスタ
昨日の晩ごはんはお馴染み「はなまるマーケット」の 特集でみた落合シェフ直伝の簡単フレッシュトマトの冷静パスタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/30 20:10
今年のラインナップ
先日ブログでもアップした近所のかき氷屋さんに 今年はじめて旦那と行ってきた〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/27 14:44

トップへ | みんなの「日記」ブログ

みみずく日記 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる